スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにから書けばいいのかわからん・・・

今日は学校で2時間 自習がありました
まぁ、筆箱一回も開けなかったけどね^-^
寝る→起きる→携帯確認→トランプ→音楽聞く→寝る
あっという間でした(ノ∀`) 

そして終わってから、家に帰って 着替えてカラオケへ
8時間 2人で完走してきました! 最後の30分は俺一人^p^
やっぱり カラオケはすごい楽しい! 多分明日も行ってきます
カラオケ屋が街にあったので、そのままアニメイトへ
ガチャでエヴァのかわいいものがあったので、友達と1回ずつ回してきました
pic139.jpg
中のキャラを反転させると使徒の顔になるという優れもの
本当は量産機&カヲルがほしかったんですが、シンジがでました
綾波かわええ(´ω`*)
明日もう一回行ってくるかもしれません(ノ∀`)

そういえば ばかぶーんの詳細なんですが 今週末ぐらいに書こうと思います(笑)





comment

Secret

>>ろしさん
おお!やっぱりJOYですよね!笑
しかしちょっとDAMも使いたくなってくる・・・

JOYは神すぎますw

かおるくんの素で欲しいと思ったw

>>マネネさん
カラオケ行ってください!(笑)

最近はJOY SOUNDしか使ってないです(ノ∀`)

カラオケ8時間とか・・・

若いですなぁw

自分はもう3,4年カラオケ行ってない


今の流行はジョイサン?w
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。