スポンサーサイト


ちくせう

おはやうございます
昨日 更新をできなかったので 朝っぱらから書きます(笑)

学校が終わった後に、友達とマックに行きました
丁度 昨日は金曜日だったので、マックのクーポンなんかないかなーと思って探すと
なんと、シェイクとシャカチキとチーズバーガーで250円という神クーポンを発見
迷わずそれを注文したんですが、その時にもらったレシートがこちら
090605_1058~01
・・・ 最後なんですか?
俺に聞くなって話ですよね(笑)
まぁ、あとで マッククルーの友達に聞いてみると これは注文表であってレシートではないとのこと
多分 店員がレシートと間違えて渡してきたのではないかという結論に
そして、ランチ?については
「レジに心が宿ったんじゃね?」
・・・ なるほど納得^-^
まぁ、おいしくいただきました(ノ∀`)

そしてそのままカラオケへ
6時間完走してきましたー!
いやー2日連続でも、楽しいです! 前日とあまり曲が重ならなかったので
意外と歌える歌が多いなぁと実感 
まぁポケモンソングは重なったけどね^ー^

そして7時に帰宅 駅で友達に遭遇 一緒に帰るために自転車置き場へ
僕が自分の自転車を置いた場所を忘れてしまいまして、さまよいつつも それらしき物を発見
カゴの中に大量のゴミがあって、誰だよ・・・と思いつつも 鍵を開けてハンドルを握る
このとき事件は起こった
あれ? ハンドル俺の自転車じゃなくね?・・・

・・・!!???俺の自転車じゃない!!!
急いで降りて状況把握
とりあえず本物の僕の自転車を探す→発見→鍵を開ける→当然のごとく開く
次にもう一度問題の自転車に行く 鍵を開ける→開く・・・
ど・・・どういうことだ・・・
まさか My Key最後の鍵(ドラクエ)となってどれでも開けれるようになったとでも言うのか・・・
まぁ時間が無かったので納得がいかないまま帰宅 自転車置き場で叫んでしまったので
多分周りからは変人と思われたはず しかし俺は気にしない

そしてゲーセンに出勤

ここで52降臨
バックの中を漁って、アイマスを取り出す
まてまてwww その頃 僕はジャグラーでメダル増加中
そして、競馬でウマを育てて・・・ さぁ 久しぶりに麻雀格闘倶楽部をやろう!
と思ったときに パチンコ北斗の拳が目に入る
ちょっとだけなら・・・いいよね?(´・ω・`)
演出を楽しみながら打ってると・・・ 当たった!
正直 びっくりです(笑) パトラッシュREDとかエウレカセブンとかと同じ 
当たれば爆発 しかし当たりにくい台なので 連荘に期待
3連で終了・・・OTL しかし引き戻して10連荘!
もう少しでBONUS中の音楽がTOUGH BOYになったのに・・・><
まぁ、その時点で閉店間際 とりあえず持ち球を消化するために打ちながら放置して麻雀格闘倶楽部へ
ふと後ろを振り向く
当たっているだと・・・
もうね なんでこんな時間帯に当たるのかと(笑)
そして閉店時間に 当たったまま放置して帰ってきました(泣)
あぁ・・・もったいない・・・ でも、楽しかった^-^
そしてそのまま52家へ
流石に2日続けてカラオケに行ったので、疲れてAM4:30に寝ました><
そしてAM9時に起床 さて今日は何をしようかなー^-^

そういえば麻雀始めたばかりの友達が 麻雀格闘倶楽部で初段になりました
お め で と う
親に大三元ツモられたときはビックリしたけど、あきらめんなよ!(修造風)

何か今日文章ばっかで読みにくくてサーセンww(ノ∀`)





comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
