スポンサーサイト


波乱の4日間

ここ数日 更新不規則で申し訳ないっす
月曜日から また普段通りに戻ります(ノ∀`)

まず 昨日から
52家にとまっていたので、朝 起きて桃鉄
99年でプレイしているのを見てたり パソコンしたりと
ほんとダラダラしてました(笑) そして気付くと夜ご飯の時間帯
百万石祭り 終わってた・・・
家帰ろうと思ったら、夜ご飯のお誘い 迷わずホイホイついていきました(ノ∀`)
そしてそのままゲーセンへ パチンコ パチスロ 競馬 麻雀格闘倶楽部をやっていました
麻雀格闘倶楽部ドラゴンJACPOTを獲得して テンションMAX 
そのときの店内のプレイ人数は14人ほど(AM4時ぐらい)
そして家帰ってきたのが朝の7時半
新記録達成です!!

とりあえず寝て、起きたら夕方3時 そして準備して52と街へ
アニメイトでエヴァのガチャやってきました!
DSCF0720.jpg
カヲルくんがかわいすぎる・・・
イスラフェルの  どっちもそろったんで どこに付けようか考え中
カヲルはもちろん携帯^-^ でも、携帯のストラップ付けるところがいっぱいなんだよね・・・OTL
あと、一番左のリリスは裏返すと初号機になりますが、個人的に気に入りません(ノ∀`)
前回のせた 綾波は友達のなんで、僕はあと1つで全種揃うという状況
でも・・・ カヲルでたし いいや ていう感じで半ばあきらめモードです(笑)
初号機だけ1つダブったので、綾波と交換してくれる人募集中です(^ω^)

そういえば、金曜日に学校行く途中でローソンに行ったんですが
もうないだろうと思っていたものを発見したので、迷わず購入
pic140.jpg
やっぱりカヲルです
買った商品はコーヒーなんですが、買った後に気付いたこと

缶にでかでかとBLACKの文字

俺 飲めねぇ゚+゚(ノ∀`)゚+゚
苦いの辛いの嫌い(・ω・)
52は確かBLACKが好きだったはず
いや、好きとか嫌いとか関係なく
今度ぎゅも家来たときに残ってたら強制で飲ませるけど^-^

この総体期間の4日間 忙しすぎて 体が多分 活動限界です
まず、睡眠時間が少なすぎる 学校で稼ぐしかないのか?・・・><

そして今からF1トルコGPです!
FERRARIの復活に期待
Skype使ってみんなで見るぞ!(笑)
明日は寝坊確定ですな^-^

そういえば週末にすると言っていたばかぶーんの説明が・・・
明日こそは・・・できる・・・はず




comment

Secret

>>れんじさん
いつかれんじさんに言われた言葉をそのまま返します
夜行性めww
さーせん

やっぱり、麻雀牌よりエヴァですYO!!
byいつも返事が遅い通りすがりより

>>勇魚さん
辛い物は・・・ 苦手です><

辛いものはおいしいよ?
辛いものはおいしいよ?

>>あるる
そんなこと言うなよ(^ω^;

まぁ、なんだ
ショタコン乙
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
