スポンサーサイト


ごめん 忘れて!

ばかぶーん は本当にネタがなくて暇なときに回します
何か書くこといっぱいありそうなんで・・・><

今日は久しぶりに普通の授業がありました!
何かいつもの倍以上に疲れた気がする・・・><
総体が終わったので友達のほとんどが部活引退してました
3年間お疲れ! by1日でやめた男より
部活がなくなったということは、俺が呼んだらいつでもこれるということか?
夜中に呼び出しかけるかもしれないんで、そのときはよろしく^-^

そして、学校が終わってそのままゲーセンへ
友達から呼び出されたから行っただけなんだからね!
麻雀格闘倶楽部が100円2クレだったので後ろでアドバイス
最後の最後でドラゴンJACPOT獲得して、よろこんでました(笑)
まぁ 明日 俺もやろうかな?(ノ∀`) 

そういえば昨日の記事のエヴァストラップの後ろの麻雀牌について
ツッコミを入れてくれた人が少なすぎます(ノ∀`)
結構時間かかったのに・・・(笑) 
昨日F1観戦しながら、後ろの麻雀牌は何?
とか普通のテンションで聞いてくるから返事に困った
というかF1もうちょっとFERRARIがんばってほしかった><
次回はイギリスGPなんでみなさん観戦しましょう! Skype 受け付けてます^ー^







comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
