スポンサーサイト


いつもどおりの週末

土曜日は一日中学校で模試があったので、行動開始したのはPM9:00ぐらい
いつも通りのゲーセンであそんでまして、くりあ呼び出したら快く来てくれました
うん、君もだいぶきてるねww
なんでも 友達のライブを見に行った帰りだったそうで・・・ おつかれさまです!
そしてそのまま、遊んでまして 麻雀格闘倶楽部とかパチスロとか・・・ 
この日は役満2回 四暗刻 数え役満
数え役満は 立直 ツモ 三暗刻 ドラ11
暗カン2回のもろノリ吹いたww
最近 役満 和了りすぎて死ぬかもしれん(笑)
そのあと朝の4時ぐらいにgxtivの家でスマDXをやってまいした(ノ∀`)
リンクの爆弾まじでつよいお(`・ω・´)
気が付くと始発の時間帯 友達が始発で帰ったので、自分も帰宅→就寝

日曜日 目をあけると目の前に従兄弟が!
夢かと思ってもう一度目を瞑ると 寝てんじゃねぇよハゲ!みたいな感じで起こされました
俺 髪ふさふさだよ~(´・ω・`)

まぁ、最悪の目覚めでしたが、とりあえず目の前に麻雀卓と牌があったので2人打ち

ぎゅも「ロン」

・・・あ 国士でござんす

2人打ち 国士でやすすぎて吹いた(笑)
てんやわんやしているうちに昼間 
52家に行く予定があったので準備して従兄弟と永遠のお別れ

久しぶりに52と戯れてました
そこでぎゅもサインも完成しました! 52から完成版が届いたらUP予定です
まぁ、使う機会ないけどね゚+゚(ノ∀`)゚+゚

その後 家族で寿司屋へ 入り口にちょっと気になるもの発見
pic146.jpg
普通の人にはかっこいい龍に見えます
しかし、俺には別のものに見えた!
pic147.jpg
麻雀格闘倶楽部黄龍
これ、似すぎじゃね? しかもちゃんと手には黄龍オーブもってるし・・・
寿司屋の店長が麻雀大好きなんだ!っていう結論に到達したんですが
いいよねそれで?(笑) そしてこの後麻雀格闘倶楽部DSを車の中でやったのは言うまでもない

帰るのかと思いきや カラオケに行くことに 流石ぎゅも家 行動時間帯が遅すぎるぜww
そして、家族と行ったカラオケでも コブクロスタート ポケモンゴールだったのも言うまでもない

あー疲れた(ノ∀`)







comment

Secret

>>くりあ
俺が強いんじゃない お前が弱かっただけのことだ(テニプリより)

まぁ練習するんだ!(笑)

とりあえずぎゅも家は何でもありだよ

スマブラ強すぎて吹いたwww
帰って一段落してスマブラしようかと思ってたらキューブのコントローラー全部壊れてて断念っていう;

寿司食ったあとにカラオケとかぎゅも家フリーダムすぎるw

>>ぽちゃヘブンさん
生まれつきぎゅもは運がよすぎるのでこのまま100歳まで生きてしまうかもしれません
さぁ 祝儀を貰おうと差し出した手をおろすんだ!

古来より、役満を連続であがった時なんかには、ツキすぎた運を落とすために周りにご祝儀を配ったという。
このままでは死んでしまうから、その前に急いでみんなにご祝儀を配るんだ!!勿論、俺にも。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
