

まだあったのか

今日は学校が終わった後に書店へ!
リボルテック大全が俺を待っている!!

店員 「まだ入荷してないみたいです^^;」

ふぅ・・・ 何かあそこの書店対応悪すぎる・・・
電話もかけてこないわ 発売日過ぎてるのに予約したもの入荷まだとか・・・
もう いやだーーー  から揚げ食べてくる
ってことで帰りにローソン
pic148.jpg
あったから買った! それだけのことだ!
地方すげー 何か 都会ではありえないことが普通におこるんだもんな
中のガムは食べようか迷ってます(ノ∀`)
ちなみにこのライターはローソン限定ではないバージョン

ぎゅも「買っとく?」

52「買え」

ぎゅも「あ、はぃ・・・(汗)」

そしてそのまま友達とゲーセンに行ってきました!
マリオカート 太鼓の達人 ダンレボ ホッケー で勝負
もちろん勝ってきたよ^-^
ってことでマックおごってもらって帰宅ww
明日は麻雀格闘倶楽部100円2クレの日なんで また行ってきます!




comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
