スポンサーサイト


これは期待する

今日は学校終わった後にゲーセンで麻雀格闘倶楽部
普通でした(笑) 
そして終電帰宅 最近このパターン増えてきてるな・・・

家に着くと リボルテックが7体届いてました!
あと2体届くので そしたら積み上げて写真でも撮るか(笑)
僕は大学はいるまで開封しないつもりなんでレビューはできません><
ごめんなさい! まじでごめんなさい! 勇魚さんとかまじごめんなさい(笑)
レビューは本職のさだやすさんに頼みます><
まぁ一つだけいえるのは かっこいい! これに尽きる

そういえばリボルテック大全が1冊(間違えて買った)
あまってますのでほしい方には定価で売りますので連絡ください 
まぁコメントかいていただければおkです(ノ∀`)

そして、石川県ポケモンカードプレイヤーに朗報です!
なんと何年振りかわかりませんが 石川県でイベント開催されるみたいです!
しかも2回!! これは行くしかないでしょう・・・
受験勉強<ポケカ
会場でぎゅもを見かけたら声かけてください(笑)
というか石川県でポケカやってる人がこのブログを見てるかなんて知りませんが(ノ∀`)

あと、7月8日から全国のセブンイレブンポケカのキャンペーンがあるみたいです
石川県にはセブンイレブンが1店舗もないので、誰か助けてください><
助けてくれる方もコメントで連絡ください(笑)


ポケモンカード公式サイト
http://www.pokemon-card.com/




comment

Secret

>>れんじさん
そうです!それです!!
近くに出来たのか・・・ 頼んでもいいのかな?^-^

>>勇魚さん
ちょっと52の家に行って 小一時間ほど仮設五号機眺めてくるww

セブンのって、デッキケースのこと??
ヨーワカランゼ(´・ω・`)
てか、近くにセブンができましたが何かww

大学入るまで未開封維持とかストイック過ぎる…!!

>>マネネさん
ローソンでエヴァのクリアファイルですね わかりますww

セブンイレブン限定のデッキケース かっこいい

あ、徒歩圏内に7がある・・・

そんな俺はローソン教www

>>SALT
君は日本語が読めないかわいそうな子なのか?w

くれるって言うならもらってあげても良いよww
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
