スポンサーサイト


読心術ってすごいよね

今日は授業がとっても楽な日 しかし7限にまさかの避難訓練
担任がドアにもたれかかって「さぁ、行くぞ」とかまじダンディ
そして3年は卒アルの写真撮影(全員で)
さりげなくど真ん中でへんみぃといろんなポーズしてました
どの写真が使われるか楽しみだ(ノ∀`)

そして帰りに 久しぶりにいちごオレ飲もうと思って、駅の自販機へ
pic149.jpg
読 ま れ た !!
なんでこれだけ全部売り切れなんだよ!(笑)
しかもタイミングよすぎだろ・・・OTL
甘い物には目がないぎゅもであった




comment

Secret

>>ろしさん
その勝負・・・ もらったぁ!(笑)

先読み対いちごオレ236+BorCwwww

>>SALT
飛べない鶏吹いたww

あと それは俺のからあげクンだ

俺のからあげクンが……地面にダイブしていった……飛べない鳥なのに(泣)

>>さだやすさん
ふむふむ 虫エキスを吸ってムシキング!ってわけですな
ちょっと自販機行ってくる

>>52
痛い? かっこいいの間違いじゃないか?(^ω^;

着色料の原料って、コチニールかしら?
虫をすり潰して搾り出した体液ちゃん

俺の卒アル写真 全部ジョジョ立ち
要するにただの痛い子

>>あるる
お し え ろww

いちごオレの着色料の原料はだな・・・
おっとだれか来たみたいだ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
