スポンサーサイト


そろったー!

今日はいちごオレを飲めました!
昨日のコメント欄で原材料について盛り上がってましたが
僕は虫が入ってても うまけりゃ飲む人間です(ノ∀`)
そして明日は 午後から文化公演みたいな物を見に行くために 授業が2限で終わり
1時間半ほど時間が空くので 友達の家で麻雀してきます^-^
ってか そのあとカラオケも行くし アニメイトも行くし・・・ 明日も忙しそうだ・・・
久しぶりにデジカメ持参で学校行ってきます^^ 
手ぶらの予定だったけど 流石にデジカメを制服のポケットに入れるのは無理がある(笑)

そういえば今日で リボルテックが全部そろいました!
DSCF0727.jpg
これは笑うしかないww
友達が言うには 金沢のアニメイトでも初日の午前中に完売だそうです
すごすぎるな・・・ やっぱりエヴァはすごすぎる!
ってか 開封したくてしょうがないんだが(笑) 
そのためには勉強がんばらねば・・・ 明日からやるもん うん

リボチップを貯めて送ったらプレゼントをもらえる奴って 期限あるんですかね?
大学 行ってから送っても 間に合いますかね? わかる人教えてください><






comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
