スポンサーサイト


なんもいえねぇ

今日は学校が2限で終わり、そのまま友達の家へ
そこで麻雀やらゲームやら色々して 文化教室へ

去年と一昨年は劇だったので、今年も劇なのかな~?って思っていると
配られたプリントに 寺内タケシブルージーンズ
pic150.jpg
と書いてありまして、紹介欄にへエレキの神様の文字が!
最初は誰か知らなかったんですが、演奏を聴くうちに 引き込まれていきました
本当に 言葉では言い表せない感動 をもらいました
本当に聴きに行ってよかったです! 
家帰ってきて 寺内タケシでぐぐってみたんですが、 超有名人みたいですね・・・
生徒会長 サイン入りのピックもらってたし(笑) 

そしてそのあと、カラオケへ
最近カラオケに行くと52の影響で ゲッターロボを歌ってしまうんだが・・・
まぁ 熱くなれるし いっか(ノ∀`) 

明日は補習があるみたいです・・・><
面倒くさいOTL




comment

Secret

>>玲さん
こいつって・・・(笑)
有名人ですぞ!(笑)

去年の文化教室こいつやったわら
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
