スポンサーサイト


ノリよすぎです

昨晩は暑かったのでクーラーつけて寝ました
温暖化ごめんなさい

さて、謝罪もしたことだし今日のことでも
学校が半日ありまして、終わった後に友達の自転車の後ろに乗って近くのゲーセンへ
pic151.jpg
最近はまってます
10円入れて はじいてゴールを目指すレトロゲーム
難しすぎるww ゴールしたら何かもらえるかは知りませんがとりあえずおもしろいです
いつか攻略します(ノ∀`)

そういえば いきなりですが自転車が壊れたんですよ
後ろのタイヤがパンクのような状況
確認してみると・・・
ない・・・ タイヤの溝がない・・・
すぐに自転車屋へ そこで店員が言った一言
店員「うわ!やば! すごいっすね・・・」

・・・゚+゚(ノ∀`)゚+゚

ぎゅも「スリックタイヤみたいですよね・・・」

店員「F1だったら速いんですけどね~・・・」

・・・こいつ! できる!ww

ここでさりげなく
ぎゅも「明日 イギリスGPですね~」

店員「またバトン勝つんですかね?(笑)」

その後F1について語り合って、帰るのが遅くなりました(笑)
え?もちろん初対面ですよww まぁ フレンドリーぎゅも には関係のない話ですが

そして昼から 友達がきて 麻雀&ポケカ

まず52デオキシスリストバンドしてました

やでぇ黒いリストバンドしてました

DSCF0730.jpg
のっかってみたww
いやー何かの流行ですかね?(笑) ってか
ソニックのリストバンドクレヨンしんちゃんのリストバンドがすんなり見つかったことにびっくり
まぁ暑かったので 撮影後 すぐにはずしましたけど(ノ∀`)
52はつけてます

そして今から 毎週土曜日恒例のAll Night GAMEに行ってきます!

あ、そういえば ろしさん!
佐賀県が日本一宝くじが当たるたしいですよ!
今年は一本買ってみては?(ノ∀`) なんでも神がかり的に当たるらしいですよ・・・
ヤフーニュースにのってました^-^





comment

Secret

>>マネネさん
10円ってところがイイ!

そんなに石像あるんすか?(笑)

レトロすぎるwwwwww

そりゃ街中にあんなに石像祭ってれば宝クジも当る罠www
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
