スポンサーサイト


あっつーい

いやー 最近本当に熱いですね・・・
いや、52といるからなのか?・・・
地球温暖化=52ということになるかもしれん

昨日
ゲーセンからそのまま52家へ
朝4時ごろには全員がテンションMAX 
そこに変人登場
DSCF0732.jpg
52「パパラッチゴーニーから逃げられると思うなよ・・・」
・・・ まず カメラをどっからもってきたww
すごいカオスな写真や動画が撮れまくり(ノ∀`)
くりあが途中でものすごくスベってたけど 大丈夫かな?(笑)

そして昼ごろに gxtivも来まして みんなでアメトーークのDVD鑑賞
高田純次はやっぱり天才です(笑) 
もう 本当に尊敬します(ノ∀`)

昼飯を外の日陰でたべよう!ってことになり、コンビニへ
食べ終わった後に いきなりかくれんぼみたいなことが開始
かくれんぼとか 何年ぶりだろ・・・ 
そしてその後 葉っぱを流してレースをする事に
これもまた何年ぶりだろww
とりあえず 葉っぱに名前を付けてみた

ぎゅも  へんみぃ
52  ごーにーめいでん
くりあ  くりあふぇにっくす
やでぇ  やででぃすかばりーごー
gxtiv  ほそし

何かやる気のない名前が2つありますが 気にしないでくださいww
レースは3回行われ 多分総合でくりあ優勝 おめでとう!!

pic152a.jpg
一人だけキレが違う人がいますが 熱い男です

そしてスマデラやらエロゲやらしてると午後7時
28時間もたってたのか・・・
52家は本当に時間を忘れる
時計を10個ほど持参することをお勧めします(笑)

そして帰ってきて F1観戦 中嶋一貴おしかった><
52は爆睡してたみたいです(ノ∀`) 

今日
普通に学校
・・・何にもなかったww
最近 学校で52が大人気です




comment

Secret

>>れんじさん
どうです?
輪に入りたくなったでしょ?(笑)

>>SALT
すまん 多分お前のこと知ってる人 いないわ(笑)

カオスすぎてふいた

俺より人気なのか……?

>>52
そうだ 大人気だww

だ…大人気…だ、と…?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
