スポンサーサイト


何を勘違いしているんだ

今日は学校が終わった後にgxtiv家行きました
久しぶりにとろもこに会いました(笑)
会って第一声が

とろもこ 「髪長!! どこのギャル男?ww」

ギャル男じゃねええええええ! くりあにもヤンキーとか言われたけど 違うから!
だから俺は言ってやったんだよ・・・

ぎゅも 「この容姿でオタク ギャップ萌えだろ?」ってなぁ!

とろもこ 「萌えねーよwww」

[樹海] λ・・・ 

まぁ そんなことはどうでもいいですよね(笑)
しかし、髪は長いんだが 来週切らなきゃいけないという・・・
ちなみに現在 前髪は食べれる長さまできてます(ノ∀`)
写メ? くりあ君にでも頼んでください(笑)

そういえば 今日の体育で 着替えるために空手部室へ
何か床に落ちていたので ふと目をやると・・・
ね・・・ネコミミだと・・・
pic153.jpg
一緒にいた空手部員曰く 先輩の代から代々受け継がれているものだそうです
ひとつ言わせてほしい 
誰得ww
俺得? お前得? あぁ 52得ね おk 把握したw

写真は けいおん!2巻より
俺はゆいが好きだ! 
アンリミテッドアクセルの漫画に もれなく 僕が出演しておりますので 暇な方はどうぞ




comment

Secret

>>とろもこ
縦書き仕込み つまり 獣耳萌え?(笑)
そうだったのか・・・

しょうがないから修正しておく
あんたのためじゃないんだからね!!

獣耳があるなんてどんな部活なのwそれと
耳にかかるくらいでも長く感じるのに食べれるのは長すぎるぜ それから
萌えねーよwww位脚色されてると俺得
ええ、縦書き仕込みましたとも

>>ろしさん
すげぇ アバウトすぎて吹いたww
しかしそれもまた誰得ですかね
あ?52得? 把握しました(笑)

>>勇魚さん
大事な事なので2度言いましたってか?(笑)

犬耳か・・・
い い ね

どこかのなんちゃらは部室にメイド服があるというw

ネコミミなんて素晴らしい空手部じゃないか…素晴らしいっ!

でも犬ミミも従順そうで 好き なんだ…
とだけ言っておこう
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
