スポンサーサイト


準備OK

昨日
学校が終わった後に映画館へ 
公開初日の夜に新劇場版ヱヴァ破を見ようということになったのでチケットとって来ました^^
pic155.jpg
ど真ん中はもうありませんでした><
僕がとれたのは真ん中の1列後ろの中央です 
まぁ全然いい席だと思います^-^
ちなみに見てもネタバレはしませんのでww
どうしても感想が聞きたいという方は直接聞いてください!

そして夜に52家へ
友人からDVDで借りた新劇場版ヱヴァ序を見てきました!
多分5回目かな^q^ 
公開前に復習しておくことは大事だよ!
授業の復習はまったくしてないけどね(ノ∀`)

そして見終わった後 52が何かを俺の手に乗せる 
pic154.jpg
昭和52
これ撮った後に気付いたんですが 携帯のカメラの画質綺麗だなww
あえて50円玉にはこれ以上触れないことにします^^

今日
学校が終わった後に映画館へ
2日連続ですが?(ノ∀`)
EVA EXTRA03の配布日が延期になったとの情報を聞きましたので
いつになるのか聞きにいったんですが
「先週に全部配布してしまいました^^;」
地方は遅いはずなのになんでこんな時だけはやいの?^ー^
それってずるくね? ずるくね? 
ん~ 誰かあまってたら譲ってください><

そういえば来週からテストだ
ん~ オワタヽ(^∀^)ノ




comment

Secret

>>えんじぇ

書き忘れたんだが 書き込みの時間帯おせぇよww

夜更かしはお肌にわるいですぞ!(笑)

>>SALT
まじか笑
でも今見たら明日おもしくないかもだし明後日ぐらいにみとくさぁ^ω^

>>えんじぇ
覚えてないわけがないww
かれこれ2年ぐらい音信不通だった気が・・・
今日中にメールアドレスのっけとくから連絡くださいな(ノ∀`)

ニコニコに声優さんたちがエヴァの破についてしゃべってる動画があがってるよww
けっこうヒント的なこと大量にしゃべってるから見てみれば?


ぎゅもー!
おひさだ!
おぼえてう?^^w
ORANGEANGELさま
だ!←

ひさびさだー
ブログのパスとか忘れたから
更新できないけども><

テストがんばってえー!><
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
