

何かに夢中になることはいいことだ

今日は学校で 文化祭について色々決めてたんですが
CM担当責任者になった! 何かいい案はないだろうか?
学校のみんなは52連れて来いとか言ってるんで
多分CMは相当熱いものになりそうです! 

そういえば今日 父が帰ってきたときに 
袋いっぱいのポケットティッシュを持って帰ってきました!
DSCF0737.jpg
計186個 これで我が家は安泰だね☆!
あるるに言ったら 山羊乙とか言われた^-^
52には全部食べるの?って言われたから 半分は燻製にしておくって返しておいた!

明日は午前中から52家訪問の予定! 
早めにねま・・・せん^-^ 今日はSkypeしながら朝を待ちます^^




お知らせ
プロフィール欄にメールアドレス載せましたので
直接 何か連絡がありましたら メールでお願いします!
とりあえず えんじぇ は連絡くれw




comment

Secret

>>swinさん
この数じゃぁポケットに入らないっていうww

いいなポケットティッシュ!

>>あるる
あら、黒山羊さんったら そんな事言っても あげませんわよ?

白山羊さん、おいしそうな紙ですね
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
