スポンサーサイト


なんだよ・・・これ・・・

土曜

午前中から52家へ
メイプルしてたら時間経ってた感じ(笑)
久しぶりにやると とってもおもしろい 早く自分のPCがほしい><
そして スマブラXやって、駅いって電車で映画館へ
の前に夜飯 8番ラーメン^-^
注文した物は よもぎつけ麺(期間限定)
限定という言葉には弱いです(ノ∀`)

注文が来る間に 読書
pic156.jpg
これまじお勧め
衝撃のラスト 人生に一度は読むんだ!ww

そして映画館へ
何か車が一杯 映画館の方向に進んでたんで
冗談でこれ全部ヱヴァ目当てだぜって言ったら 本当にそうだった(ノ∀`)
小さめな映画館の中は身動きできないほど 
当日券はもう一番前しか残ってなかったみたいです
これから見るという人も2日前にはチケット取りに行ったほうがいいかも

感想は一言
来週も行って来ます
見終わった後に 腰が抜けたのはこの映画が初めて
帰りは終電だったんですが このまま朝までいけるんじゃね?ってぐらい話が盛り上がりました(笑)

そしてそのまま52家へ帰宅

日曜

朝4時ぐらいまであるるメイプル
そして9時に起きて とろもこメイプル
明日テスト(ノ∀`)
そして昼に帰って 髪切りました
前髪が目までというすげぇ短い状態に・・・
もう切らんぞ!(笑)

そして勉強しようと思って 物理の教科書開いたら 公式が頭に入ってこない
多分睡眠不足だろうと思い、寝たんですが 起きたら7時
ナンテコッタイ/(^o^)\
今からがんばるぜぇええええええ 多分

そういえばぎゅも兄がディノクライシス2をしていた

ぎゅも「あれ?初代のやったんやったけ?」

兄「お前の見ただけ」

・・・自分でやれwww
何か見てたら俺もやりたくなったんで テスト終わったらやるかも
何か昨日52とバイオハザード3についても盛り上がった気がする
やりたいゲーム多すぎだ(ノ∀`)
とりあえず明日 友達に S T A R Sって言いながら追いかける予定
反応あった奴は合格

んじゃバイバイ^-^




comment

Secret

>>SALT
早めの行動は大事だと思うよ!

>>勇魚さん
それはwktkがとまらないw

>>52
なんだと・・・
俺のブログから全国に羽ばたくのか・・・

来週見に行くてしても二日前じゃないとダメかな?

勇魚s漫画は今日夜描くよ




多分

ちなみに8番らーめんは北陸だけだと思うから
全国には通じんぞ

>>SALT
親父涙目ww

いや そうでもないかもしれん・・・

俺も来週見に行くよww 
親父といっしょに
金曜ロードショーで序を無理やり見させて笑

>>勇魚さん
がんばるよ!(笑)

なんという哲学・・・
納得しすぎて吹いたww
師匠ってよぶさ^ー^
そういえば 勇魚s漫画の続きが気になるぜ

テスト頑張って~

高校ってさ
学年に正比例して不真面目になるよな
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
