

うーん・・・ うーん・・・

今日でテスト折り返し地点 すげぇめんどくさいぜ!

学校が11時で終わったのですぐに帰宅&飯
眠かったので 夕方まで寝ようと思って寝たんですが
起きたら6時半
(;;;^ω^)
現実逃避しようと思ってもう一度目を瞑る 開けたら7時半
(;;;;;;;;;;^ω^)
これはいかーん と思ったんですが とりあえず飯食べて
リボルテック大全をSALTに売って、俺の部屋で開封 
pic159.jpg
すごく・・・かっこいいです・・・
リボルテックには当たりはずれがあるみたいですが、これは当たりだと思います
まぁ52やさだやすさんのように撮影スタジオがないので 布団のシーツです(笑)
ポーズは三号機暴走 リボルテック大全に作り方載ってたんですが ちょっと難しかった
そしてSALTが帰宅 風呂入って現在10時半
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;^ω^) 
あぁ・・・ あぁ・・・・・ ああああああああああああああああああああああ
とりあえず今からがんばる!

そういえば7月2日に初音ミク ProjectDIVAが発売します!
さっきAmazonからメールがきたので コンビニで支払ってきました^-^
ということは 明日発送 明後日到着 そして明後日はテスト最終日
・・・昼から家に篭ります(ノ∀`)

Project DIVA公式サイト
http://miku.sega.jp/




comment

Secret

>>あるる
ち・・・違う!俺は金持ちじゃない!
世渡り上手なだけだ!(笑)

せんせー!
金持ちと殺人鬼は一様に滅びるべきだと思いまーす!

>>れんじさん
ついに聞きますかwwそこww

あ、庭に1000円生えてる^ー^

一言いいか?
・・・お前の所持金はいくらだy(
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
