スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは立派な詐欺行為だと思います!(笑)

今日はテスト3日目 明日で終わると思うと勉強に集中が出来ない

学校が終わった後に映画館へ
日曜日に2回目のヱヴァンゲリオン新劇場版 破を見るためにチケット購入
前回は3日前に動いて 真ん中が取れなかったので 
今回は4日前から行動開始
ど真ん中いただきました(ノ∀`)

そしてその後 本屋へ
劇場で配布予定だったevaEXTLA03が本屋にあったよ!とかいう情報を聞いたので
探してみたら ありました!
pic160.jpg
なんで本屋なの?・・・ だれもわからねーよww
いやー めっちゃほしかったんですよ・・・
とりあえず52にも配ってくる予定 だって表紙がマリだもん!

そして帰ってきてからPSPを明日のためにテーマ変更
pic161a.jpg
準備おっけーい いつでもこい!(笑)

さて、勉強しますか・・・




comment

Secret

>>勇魚さん
今週末にでもレビュー書きます(ノ∀`)

予告のムービー見た時からすげぇ楽しみにしてました(笑)

なんか結構CG動き良いですよ、ミクのゲーム
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。