スポンサーサイト


中毒性がはんぱない

木曜日
学校でテスト最終日
終わった後に体育館に集まり壮行会
一番後ろでPSOの話してました(ノ∀`)

そのあと卒アルの写真撮影があって・・・
終わった後 家に帰ったんですが、まだゲームが届いておらず
とりあえずぎゅも兄の部屋で ディノクラ2観戦
2時ぐらいに宅配便が来まして・・・ 
pic162.jpg
嫁ゲー到着
ねんどろいどだけで2時間はいける(笑)ジャンルはリズムゲーム 難易度はさほど高くありません
DSの応援団みたいな感じ まぁ太鼓の達人ができればこれもできるはず 少し判定が厳しいです
とりあえず めっちゃおもしろいです!
PVに気をとられるとやられます(笑) なのでPVは鑑賞モードでお楽しみください(ノ∀`)
まぁかわいいし許すけどね
pic163.jpg
桜ノ雨をだそうとがんばっていたらフルコンでた!
まぁこのあとも色々とフルコンでました^-^

そして9時から52家へ
今日は借金のとりたてに行ったんですが
pic165.jpg
借金の代わりにTシャツもらった^-^
チルノ霊夢
うん いいね!!
そして午前2時ぐらいに帰宅

今日
何か朝 起きたらだるかった
今週テストだったから毎朝5時起きだったし、緊張がほぐれてつかれがどっと来た感じ
まぁ、2時間ほど寝たら回復(学校で
そして放課後に へんみぃが勉強している横でPSP
いい感じに邪魔したところで帰宅
今から友達の家で ヱヴァ序を見ながらポケモンカードしてきます!

てか明日学校あるのね・・・ ないと思って予定立ててた・・・><
面倒くさいし遅刻していってもいいかな?^-^

最後に 発売初日の結果がこれだよ
pic164.jpg





comment

Secret

>>とろもこ
夜中に52らと麻雀してた俺はまさに牌人 うまい!
てかいつまでこのネタ続けんの?(笑)

買いなさい 絶対買いなさい
そしてアドホックモードで色々するのだ!

>>swinさん
PC持ってないとやっぱり話が通じない時ってありますよね・・・

プレイ時間は気付いたらこんなことになってた!

だが可愛いから許す

7時間吹いた
はいひとお疲れ様であります!

でも見てみるとおもしろそうね
あれ?……なんだか欲しくなって……

趣味の合う友人がいてうらやましい限りです(´ω`
こっちはそれどころかPC持ってる人すら(ry
プレイ時間いきなり7時間ww

>>マネネさん
ビーマニできるならできるはず

買うべきです!
何?PSPがないだと!?
それじゃあできないじゃないか・・・

だが可愛いから許す

ビーマニできるけどダメ?

やっぱりダメですか・・・


だが可愛いから許す

>>SALT
確かにつながりにくいな(笑)てか かわいい関係なさすぎww

だが可愛いから許す

ヱヴァの携帯サイトがつながらねぇ……
だが可愛いから許す

>>勇魚さん
まだエディットやってないや><
全部のアイテムとか集めてからネタに走ろうと思って・・・
ゲッターロボとかを踊らせたいですな
まぁ何かわかったら僕にも教えてください(ノ∀`)

初音ミクの消失のHARDが最後の最後でフルコン崩された
だが可愛いから許す

これのエディットモードでMP3の音楽を選択しても再生できないんだが…
何でか分かる?
もう二時間近く調べてるけど功名がつかめない…

だが可愛いから許す
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
