スポンサーサイト


すっげぇよ

何か最近2日まとめてが増えてる・・・

土曜日
午前中は学校で補習がありました はやくおわらないかなーってずっと考えてました(笑)
でもそういう時ってやっぱり 時間が過ぎるのが遅く感じるんですよね><
どうにかならんもんかね!(笑)

終わってからは家帰って準備して プール
本当はくりあもくる予定だったんですが、水着がないから今日はいけないとか言いまして
前日に準備しとけよ!っていう話です まぁまた今度誘うから準備しといてね!

約3年ぶりにプールに行ったんですが やっぱ泳ぐっていいね!
友人にはこの時期寒くね!? とか言われましたが
52がいるので常に水温は上昇します
小学校6年間は水泳習ってたんで 一応 泳げる人間です
途中で 深さ2mプール行ったけど あれは死ねるww
今年 プールまたは海に行くという皆さん
水難事故には気をつけてください!

そして3時間ほど泳いだ後に 帰ることに
の前に 後ろのに行くことに
DSCF0743.jpg
結構いい感じの時間帯だったんで すごく綺麗でした^^
波の音とか聞こえて 本当に海だーって感じでした(笑)

DSCF0747.jpg
う・・・海坊主!?
大変だ!みんな!52坊主がいるぞ! 早く捕獲するんだ!

ってかプールの後に海に行くって よく考えたらすごいな(笑)
久しぶりに泳いだんで疲れました(ノ∀`)
そしてそのまま52家へ PCやら麻雀やらしてました

日曜日
11時頃に家に帰宅
1時過ぎに親戚のまたべえさんが迎えに来て 一緒に映画館へ
座席は一番ど真ん中ですごかったです! 通路はさんで1列前にはSALTがいましたがw
2回目でも破はおもしろい!っていうかすごい!やばい!
エヴァに興味がある人は本当に楽しめると思います 

終わった後に寿司おごってもらいました^-^

ぎゅも  「俺が遠慮する人に見えるか?」

またべえ「見えんw」

がっつり食べさせていただきました!
親にはラーメン食ってきたって言いましたけどね(ノ∀`)

そしてそのあとカラオケへ
こちらも2時間がっつり歌わせていただきました!
家まで送ってもらって今日の日程全て終了
おつかれさまでした! また二年後?ぐらいのヱヴァ新劇場版Qの時にまた一緒に行きましょう!(笑)

最後に
pic167.jpg
夕暮れの海と熱い男

完全に美術館級じゃね!?ってへんみぃが言ってましたが
まだ早い!52をメジャーデビューさせるにはもう少し熟成が・・・
いや、これ以上望むまい




comment

Secret

>>れんじさん
すげぇだろ?
海に入ったのあいつだけだぜ?
しかもこのブログのためだけに!
すごすぎる(^ω^;)

熱い・・・いや熱すぎる男52!!
海52には笑いましたb

>>swinさん
泳ぎ方がw
そういえば海にワカメあったな・・・

52はアイドル^ー^

海いいよね!
いったら釣りしてるかぷかぷか手を使わないverの背泳ぎしながらワカメのように漂うソロ行動です(

それにしても52さんかっこいいww
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
