スポンサーサイト


物流の関係がだな ゴニョゴニョ・・・

どーも 今日は学校で何にもありませんでした^-^

ってことで放課後の話
本屋に行ってきました!
土曜日にヤングエースが発売されて昨日本屋に行ったのですが
物流の関係で明日になりますとか言われました><
やっぱり都会はいいですね! 発売日に何でも手に入りますからね・・・

pic168.jpg
無事GET
僕はリボルテック同様 大学入るまで開けないつもりだったので
52に連絡 2個買って開封したようなので写メをいただきました
pic169.jpg
いいですねー!
そういえば明日から零号機改の受注開始ですね
零号機改は一般販売されないので、ほしい方はセブンイレブンネットへ!
セブンイレブンネットでしか販売されません(笑)

pic170.jpg
昨日またべえさんにもらったにんにくラーメンチャーシュー抜き
今度52家で一回で5個ぐらい作ってみようか^-^





comment

Secret

>>れんじさん
いえいえ いつでも呼んでくだせぇ(笑)

連絡待ってるわぁ^ー^

自分で言っておいて何なんだって話なんだけど
7月20日吹いたww

今日はお忙しいなか・・・ゴニョゴニョ
ちょっとゆっくりお話できなかったのもあるから
また明日だな(・∀・)ニヤニヤ

7月20日と10月27日把握b

>>勇魚さん
とんでもねぇネタバレだなおいww
そう 人類は消滅するのさ52の手によってな!

俺、このラーメンこそがサードインパクトの正体だと思うんだが…
間違って、ないよな?

>>SALT
総員第一種戦闘配置ってことだ

52家に第二次にんにくショックの気配が……
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
