

アルセウス光臨

今日は模試で一日丸つぶれ・・・><
物理と科学難しすぎるよ! 理系なのに・・・OTL
夏休み中になんとかしんと お先真っ暗^-^
さーて がんばるか!

とか言ってるそばからポケモンカード
7月8日に新弾 アルセウス光臨が発売されました
出遅れた感MAXなんですが、2箱+αを開封したので結果報告

まずはLVXから
pic174.jpg
アルセウスLVX 2枚
ボーマンダLVX 2枚
モジャンボLVX 
ゲンガーLVX

全種類そろった^-^
しかもアルセウス2枚とボーマンダ2枚とか最高すぎる
これは新しいデッキができるのもはやそうだぞ・・・

次 アルセウスのカード
pic175.jpg
pic176.jpg

やっべぇ!これはアルセウスデッキ くるんじゃね!?
来週の石川県大会までには間に合うように がんばります(笑)
1ヵ月前に Kouさんから(多分)デッキレシピが届いたので それを参考に作りたいと思います!
しかし、このカードって一応シークレットだったのね・・・><
普通に出ると思ってたから 集めるのが大変そう
しかも全体キラキラしていて見にくい! だけどかっこいいから許す!

次 色違い
pic177.jpg
タツベイがでなかった・・・OTL
あとはタツベイの色違いとサンダーGとカブトプスで新弾フルコンプです~
明日 富山で フルコンプできたらいいね^-^
ちょっと久しぶりにトレーディング用のカード持って行こうか迷い中
正直 今のカードよりも昔のカードの方がほしいっていう・・・><

pic179.jpg
マネネさん! たつじんの帯 結構でやすいですよ!
ミカルゲも2枚あまったので早速ゲンガーのデッキに投入
これでSPがとまればいいなぁ・・・

明日は全部で8個ほどデッキを持っていく予定です
まぁ当然バンギラスで勝負しますけどね^-^
ミカルゲ対策にサイクロンエネルギーを入れるか迷い中
ヤミラミがいるから・・・うーん どうだろ あと5時間以内に決着つけます!

pic178.jpg
2パック買うと1枚もらえるカード
50パックだったので25枚もらった・・・
もはや俺の部屋がアルティメットゾーン

富山遠征がんばってくるよ!!




comment

Secret

>>マネネさん
こちらポニータ
そちらタツベイ
なら交換おっけーですよ!

Skypeかメッセでコンタクトください><

ええええええええええ!!!!!

帯下さい・・・・
あとタツベイ色とポニータ色を交換して下さいwコリンクも・・・w

その最強の引きに乾杯です。
スターター買ったもののアルセウス当らず困ってる僕がいる('A`)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
