スポンサーサイト


富山レポ TAKE2

記事が消えたのでまさかのTAKE2

今日は朝 gxtivが来て一緒に富山に行ってきました!
今回は意外と近い場所だったので、少し余裕を持って家を出たんですが
会場内で迷子という悲しい結末 すると富山代表の方が
「○○君!(本名)」
って感じでばったり遭遇 そのまま一緒に会場へ

そして約4時間ほど対戦してきました
DSCF0752.jpg
やったぜぇえええええ!!
今回アルセウスのデッキが3人いたので、ちょっとびっくり
ガブレン以上に使用が難しそうですね・・・ 3日間でマスターしてみせますとも!
まぁやっぱりバンギラスつえぇえ!って感じでした^-^
そして対戦が終わって、カード売り場へ 
500円につき1枚抽選券がもらえるので、gxtivと協力して7回まわしてきました
もちろん狙うは 2等アルセウスコイン(金)
1回目 ハズレ 
2回目 2等 
3回目 2等
4回目 ハズレ
5回目 ハズレ
6回目 2等
7回目 2等

・・・すげぇ!(笑)
pic181.jpg
今回のコインは2種類あるみたいです!
コレクターホイホイってやつですね 
まぁ運良く2セット手に入れたので2人で1セットずつわけました^^
こんな無駄な運を使うなら センター試験で使えって話ですね

そして対戦後に富山のポケカ仲間達と談笑 途中で
「ぎゅもさんですか!?」
って言われて 俺も有名になったなぁ・・・とか感じてました うん ごめんなさい(笑)
そして、来週のための戦略を練りながら帰宅

帰宅してからは ちゃんばぁの家に行ってきました
いとこと麻雀してました!
南4局で国士テンパイは焦った(いとこ弟)

まぁ本当はお盆なんで墓参りに行ったんですけどね^-^
なんという不謹慎 だがそれがぎゅもクオリティ フリーダムなんだぜ!

そして夕食で でたメニューの中に紹介したいものがあります
pic180.jpg
ドジョウの蒲焼
金沢の名物なんだよぉおおおおおおおおおおおおお!!
栄養満点で精力がつきます

今夜も準備万端だね!☆

金沢に来た際にはぜひ1度食べてみてください! おいしくないですから^-^
一応 夏場の食べ物らしいですが 最近ではそうでもないみたいなんでオールシーズンいける感じです

金沢にきたら もれなくぎゅも52が案内させていただきます(笑)

書いてて思ったんですが 消えた記事と内容が違いすぎるww




comment

Secret

>>SALT
多分 試験官に取られて乙じゃね?(笑)
いや、俺ならできるのかもしれん・・・

お前ならセンターもサイコロで突破できそうな気がするよ(笑)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
