スポンサーサイト


やる気がなくてもテンション下げるな

昨日はすごく授業が楽でして、寝ませんでした!
かといって授業を聞いているわけでもない
いや、何故かって ひたすら夏休みの宿題を・・・ いや 課題を・・・
高校→宿題 大学→課題 課題のほうがかっこいいじゃん
久しぶりに答えを見ずに化学をやってたんですが
2ページ1時間とか 死亡フラグたちまくりんぐ
いつ、答えを解禁しようか迷ってます

夜中 AM3時までSkypeで会議通話
ぎゅも 52 あるる えんじぇ れんじさん
すげぇ・・・豪華です><
初めて5人同時に通話したんですが 何か途中 俺と52でいつもの話をしていると
誰もついてこれてなかった
なぜだ・・・
しかし 楽しかった! また今度やろう! というか今夜やろう!
あるる次こそは寝かせないぜ
絵チャと同時進行してたんですが、52またれんじさんを書いてました
いや、最初は あるる カニ 蟹 だったんだけどね^-^(笑)
こんどは全員集合書いてねー

今日
朝 目が開かない
目が半開きのまま駅まで自転車で行ったんですが、あれはいつ事故がおきてもおかしくないw
そのまま電車で寝そうになりつつ、目的の駅で降りて駐輪場へ
ない・・・ 俺の自転車がないいいいいいいいいい!!
そのまま 交番へ 盗難届けを出して、この時点で遅刻は逃れない時刻
友人にメールで 時間割りを尋ねると 3限から行くのがベストと判断
駅のコンビニでアカギテニプリよんでたよ(ノ∀`)
そして学校到着 
しかし 生徒玄関までは長い上り坂が・・・
pic183.jpg
熱い・・・!!
生徒指導室ですずんでから、授業終了5分前に教室へ
あたかもさっきからいましたよオーラをだすが、バックを持っていたので意味なし
休み時間に なぜ遅れたのか 質問攻めにあったが 友達にはありのままを話しておいた
とりあえず遅刻の理由はその他っていう欄に○つけといたら
案の定 先生から呼び出しをくらいました
まぁ事情を説明して(コンビニの件は省いて)納得してもらえました!

何か授業中の記憶が所々ないけど 気にすることじゃないだろう

さて、今日は何時に寝るのかなー
いや、今日寝ることはないだろう 必ず日付は変わる


お知らせ
リンク1件追加
たおる必須
http://licensemilk.jugem.jp/
えんじぇのブログ
2年ぶりに復活!




comment

Secret

>>OBさん
もしかしてOBの人ですか!?
いや、遅刻坂という名前を知っていることと
OBというHNから考えるとそうなんだと思いますが
まさかOBの方がこのブログを見ていたとは・・・

遅刻坂を自転車で登ると1日分の体力が浪費されるので
土曜日とかの半日の日に ときどき・・・(;´Д`)ハァハァ(笑)

はじめまして 懐かしいなぁ遅刻坂

でもその長い坂を歩くのも1年無いんだよね...
体力と周囲の視点が無視できたらチャリで登ってみるのはどうですか?
到達したらきっと(;´Д`)ハァハァ するよ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
