スポンサーサイト


俺の周りにはLVの高い人しかいない

今日は学校で文化祭の食券注文がありました!
もちろんから揚げを頼みました!ナンコツのから揚げも頼みました!
あー おなかすいてきた^-^

そして休み時間に会計係の友達の席に行くと大量のMoneyが
pic184.jpg
この金は家の庭に生えていてだな・・・
ごめんなさい。 みんなのお金をこんな風にしちゃってすいません><
このお金でうまい棒が何本買えるか考えたのは言うまでもない

そして、帰宅後 52からメールが
pic185.jpg
達筆すぎるww
52母レベルたけーな いや、ぎゅも母も負けてはおらんが・・・
散髪をするということだったので、元美容師 ぎゅも母が52熱い髪を切ってました
その後2人でSFCのボンバーマン3をやってめっちゃ盛り上がりました(笑)
pic187.jpg
上2人は俺と52ですw 弱すぎるww
まぁ、2回目 3回目とやるうちにだんだんうまくなっていきました!
GBのボンバーマンはやってたんだけどな・・・

pic186.jpg
CPU2人のサドンデスはくだらない茶番です

来週からは夏休みだよ! 明日で学校終わりだー!
まぁ7月一杯 補習あるんですけどね・・・OTL



comment

Secret

>>根暗さん
おぉ! どうも初めまして^^
ラジオ 頑張りたいと思います!

初めまして根暗といいます。
五分咲きさんを徘徊している根暗といいます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

明日のラジオ楽しみにしています。
肝心のさっさんが現在絶賛お葬式テンションですが
楽しみにしています。

>>マネネさん
お金大事! ポケカ高い!(笑)

2000円で釣りがいるとかwww

お金は大事だよ~

>>れんじさん
れんじさんの周りにもこんな人いませんか?(笑)

52母かっけぇwww
つりはいるゼ ←ここのカタカナ重要(
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
