

眠くはない

今日は学校で終業式っぽいのがありました!
まぁ校長が絶好調に話してたんですが、そんなことはどうでもよかったんです
教室に帰って配られたプリントには 夏休みの生徒心得
9時以降の外出は禁止する
普通に無理すぎるwww

まぁ、守る人なんて誰もいないんでしょうけどね^-^

学校の帰り道に 目撃情報があったので、近所でMAXコーヒーの500mlを捜索
なかった・・・OTL
ちょっと来週もう一回見て来ます!
そしてなんとれんじさんからメールが届きまして・・・
rtdyjt,iojo
タイミングがよすぎるんですが、いじめすぎるww
おれものみたいです・・・>< ってか95円って安いな・・・
れんじさん 一箱たのんます(笑)

そして、学校から帰ってきて 4人集まってポケカ&麻雀
0時を回ったところで解散 
ytuygujmh.jpg
添い寝www
俺のベットがAKIRAの絵によって占領されてしまったので52家へ
何か男2人でよなかにラーメンパーティやってた(笑)
52は家についた瞬間に 甚平に着替えてお祭り気分
もはや 意味が分からない だが、そこがいい!

そのままあるるメイポしてパンヤして・・・
パンヤむずいーー 練習が必要です><

現在AM4:50分 となりで52寝たように死んでます
何か学校あるみたいなんで、6時半ごろ起こしてあげるとしますか・・・

新ジャンル 今日の新キャラ

asdfmjyhj.jpg

スラキング
作者gxtiv とっさの思いつきでできたんだと思われますが これは・・・売れる・・・




comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
