スポンサーサイト


多忙 俺の体がもたーん 

もたーんってひらがなで書くと可愛い

昨日
ポケカのデッキを製作するために必死
やっとできたアルセウスデッキがかっこよすぎて眩しい!
090718_2233~01

そしてボーマンダのデッキも無事完成したのがAM2:00
そこからぎゅも父と対戦してるとAM3:30
一回の対戦長いOTL
デッキ組んでる途中もSkypeにつないでいたので 全ての家族会話がもれてました^-^
なぁに 気にするこたぁない
何か途中で勇魚とさだやすが口論になりかけていた
残念ながら俺は唯が好きなんだ 
あれ?話題違う? いた、あってるよね(笑)
そしてほぼ寝れないまま朝へ

今日
7:30にgxtivが到着 最終調整
8:00にれいが到着 ここでデッキを一から組みなおす
10:00出発 10:50分に到着
今回も会場で迷ってたんですが 何と放送がかかったのですぐに到着
人 結構いました! 見慣れた常連さんもちらほら
富山と福井が多かった気がします あれ?石川は?・・・
6時間の対戦の結果がこれだ!

DSCF0754.jpg
4人で合計13セット+1
ちなみにぎゅもの成績は 16勝1敗(ただし身内対戦は除く)
サイド4枚戦だったので、ボーマンダが強いです
バンギラス ボーマンダ アルセウス ディアルガゲンガー が負けなし
アルセウスVSカイリキーは死ぬかと思った 最後のコインが表だったら負けてたな・・・
対戦終了後 STAFFの人達と談笑 みんな俺のこと知ってた!!
会場の人も 俺の事知ってたかも!!
^p^
一日終わってすげぇ疲れました・・・ 久しぶりに頭を使ったんで 知恵熱が・・・


知恵熱っていうのは存在しないってTVで言ってましたわよ奥さん!


090719_0935~01
コイキングだってアイロンかけたい!!




comment

Secret

>>勇魚
コイキングはポケモンセンターで買ってきたというクオリティの高さだぜ!

コイキングの件がシュール過ぎるww

>>マネネさん
ボーマンダでさくっと3連勝してから遊びに入ればいいと思いますよ!

勝利のメダルは3連勝するたびにもらえますよー!

ボーマンダでいこうか・・・w
サイド四枚はアルセウス向きでもあるね

うーん

やっぱり一人で何セットでも貰えるの?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
