スポンサーサイト


感謝の極み

ラジオお疲れ!!
6時間強という長い時間お付き合いいただきありがとうございました!
最初から最後まで居てくれた人も途中からの人も楽しんでくれましたかな?(笑)
また機会があれば 4人でもう一度集まりたいと思います(笑)
冒頭のグダグダ感を最後まで突き通す4人 さすがだぜ・・・
次はしっかりと企画を組んでやりたいものですな!
しかし、みんな下ネタ好きだなぁ おい
それならもっと掲示板でかかってこいよ!(笑)
ラジオで腹筋崩壊したと言ってくれた人 実はすっごくうれしかったです(笑)
大規模なサイトジャックの反応にはこちら側も笑わせてもらいましたw
そして来年はみんなでオフ会だな・・・

今日は夏休み最初の補習
ラジオの疲れからか あまり覚えていない・・・><
そして帰ってきても疲れていたので
簡単なカップラーメン作って食べてそのまま寝ました(笑)
今から夏休みの課題を進めたいと思います!
今年こそは最終日に焦らないようにがんばるぞ!

pic188.jpg
これはこれで置物として成立しそうな気がする




comment

Secret

>>ガルシアさん
おお! 楽しんでくれたなら またやります(笑)

絵は全ておまかせします! 後 52とのコラボも楽しみにしてます^^

ラジオ素晴らしかったですw
久々の下ネタで、俺の中では過去最大級の盛り上がりでした(ぇ
イラストの方は今頑張って下書きまでは終わらせました。フォトショ使ってみようかな的な空気ですが…どっちが良いですか?(何

>>マネネさん
ラジオを聞いてくれてたら・・・

次こそは(笑)

呼んだ?

あ、下ネタ好きって俺のことじゃないのか・・・

彡サッ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
