スポンサーサイト


A Solar Eclipse ~俺が消えた日~

タイトルかっけーまじかっけー
皆既日食 見れなかったけどな・・・

その時間帯はちょうど授業中で 高校野球を携帯で見ていたところだ(笑)

俺の学校 VS 52の学校
めちゃくちゃ熱い試合だったが、1点差で負けちった・・・OTL
さすがに52の熱さには勝てなかった><
来年は・・・って 俺 来年 大学だw
いや、留年という可能性が・・・
ないよね?うん そう願いましょうか

そして何かgdgdしてたらもう夜だし!
てかまた6時間ほどSkypeつけてるしw
もうSkype怖い
また寝れない夜になりそうだ・・・


pic189.jpg
どこに座ってんのww



お知らせ
リンク一件追加
絵描きはつらいよ

http://blogs.yahoo.co.jp/levanshousazoffy

絵師ガルシアさんのブログ ラジオ記念に52とのコラボはwktk




comment

Secret

>>ガルシアさん
Skype やろうぜ・・・ なぁ・・・

52とのコラボまじでwktkです!

skypeですか…そこまで来ると後戻りが出来なくなりそうだっぜwww

リンクありがとうございます!俺のトコにも貼っとかなければ。
そして52さんとのコラボ確定!やっぱりゲッターなのかな…w

>>勇魚
もう、Skypeを直視できない><

>>ウェイトレス
コメさんくすw
出続けるはもういいwww
まじ腹筋もってかれるwww

skype恐怖症ですね、よくわかります

初米www
楽しかったよwwwwww

出続けr(ry

>>52
そんな謝るなんて・・・ 
やめりwww

今日はありがとうww
すめんw
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
