スポンサーサイト


二本立てパート1

今日の記事は2本立てです!

今日は朝7:40分まで長々とSkypeでしゃべってました!
もう最後は戦うウェイトレスと人生相談みたいな感じ
何かすっげぇ楽しかったわ(笑)
そして8:00に帰宅 52が学校あったらしいので(
あ、そうそう 52家に居たんですよw昨日の夜からw
何か気付いたらいたといってもいいくらい

そして昼から夏祭りへ
といっても夕方からだったんで、gxtiv家でエアライドやらスマDXやって暇つぶし
開始してから、ぶらぶらして、から揚げを8個食べました
俺にから揚げ差し出せば 多分なんでも言うこと聞きます
ほんと 何であんなにおいしいんだろ・・・ 
また話が脱線するところだった

夏祭りの途中にカラオケ大会があるんですけど、俺と52 出ました(笑)
ずっと52のターン みたいな
お年寄りの方とかもいるなかで ゲッターロボマジンガーZを歌いきった52かっこいい
もうこれは尊敬に値する しかも最後にドラゴンボールを歌ってちびっ子に囲まれる52すげぇ

で、終わりまして 2人ともいろんな人に感謝されまして
この町会を引っ張って行ってね!って言われたんですが
実は 2人ともこの町会の人じゃないんですよ・・・
違う町会とかそんなの関係なくはっちゃけるのが 僕らのポリシー
もう、俺 どこでも生きていけるわ^-^


明日 模試 今は26時間TVの最中
さて、どうしたもんかの




comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
