

二本立てパート2

昨日 更新できなかったのは、ちょっと許可がいる更新だったんですよ><
そして、今日 許可も もらったので 更新

gyumosen.jpg
ガルシアさん作 ぎゅも専用ギャラドスキングドラ
始まりは52勇みぎゅもラジオでの俺のリクエスト
こんな事になるとは思ってもいなかったです・・・
本当に感動して泣きそうになりました(笑)
実はこのポケモン2匹には特別な思い入れがありまして
その紹介でも

まずギャラドス
090724_2256~01
090724_2257~01
090724_2257~02
090724_2304~01
俺のポケカの原点
かっこいい この一言につきます 
このカードだけでも 何枚あるか分からないぐらい集めました
中でも一番苦労したのは英語版のカード
これは父がアメリカに出張に行く度にパックを買ってきてもらい
その中でランダムに入っているのを待つという・・・
多分5年くらいかかったかもしれん>< 今ではオークションとかで簡単に手に入れることができますが
やはり、このカードだけは いくら金額つまれても手放せません

そしてキングドラ
090724_2303~01
090724_2305~01

9年前ぐらいから 使い続けているポケモン
前回のワールドチャンピオンシップスでもキングドラを使って日本代表決定戦
今後も使うんだと思います(笑)


ガルシアさん本当にありがとうございました!><

52とのコラボ作・・・何になるんだろうか・・・




comment

Secret

>>ガルシアさん
喜びまくりで現在PCのデスクトップの背景に・・・

好きなポケモンを使うとテンションも上がって 強くなりますよ!(笑)

遅れて参上。
いやー、喜んで頂けたのならヴァそれだけでこちらも嬉しいッス!

ギャラドスが原点だったとは…俺も一応初期から始めてるのでなんとなく気持ちは分かりますw
しかし対戦相手がいなかったから一度やめたんですが…これからはデッキ組むだけじゃなく好きなのを集めていこうかな…w

>>SALT
ひかるポケモンは3箱に一枚とかいうぐらい貴重だったからな・・・

でた時の手の震えががが

たしかに金のコイキンと赤のギャラドスは燃える

>>さだやす
ギャラドスδ☆は永久保存ファイルに9枚入ってるぜ(^ω^;)

ガルシアさん凄すぎるぜ
中央のぎゅもがもう本当にかっけぇ
ぎゅものコレクションにも感服だが、ギャラドス☆-δ種- もちゃんと居るのかい?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
