スポンサーサイト


うぁああああ

何かもうすげぇ
日曜日に模試を受けて頭が狂ったみたいです(笑)
もう俺の答えの選び方がおかしすぎる(笑)
がきたら次はだという理論
これ、実はすげぇ効果的だったんですよ・・・
まぁセンター試験でそんな解答した時点でもう終了ですけどね(笑)

ってか最近 ブログのネタがないんすよ・・・
補習で学校も午前中で終わるし・・・

あ、授業中にさだやすとチャットして化学の問題の答えをWikiで調べてもらいました(

この携帯の使い方は・・・ありなのか?・・・


comment

Secret

>>れんじさん
52探すなしww
見つけてどうするつもりだったんだい(^ω^;)

仕事でNo.53のケースを見つけたとき
52がないか探してしまった件(

>>swinさん
そんな大事な試験で使っちゃらめええええええええええ

5の次は2だと・・・
今度ボイラー資格試験で(ry

>>マネネさん
勘がさえているんですな
羨ましいっす(^ω^;)

やっぱりこの理論 あったのか!

答えを全部記号で埋めるテストだけ成績の優秀だったマネネが通りますよ?


その理論はありだ!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
