スポンサーサイト


俺は一銭も飛んでない

今日は補習最終日 やっと長かった前期補習が終了
もう何を習ったか覚えていない
ってか全日フリーの日って2週間しかないんだな・・・
夏休みじゃないわこれ・・・><
まぁそれなりに Skypeで充実してます(

学校終わって 3度目のヱヴァ破 を見に行きました!
多分もう行かないと思うけど 行こうって誘われたらホイホイついていくかも
何度見てもあれはすごい! やばい!しか感想がでん・・・

明日は52らとサマーウォーズを見に行きます!
最近映画見すぎだろうよ・・・ これが・・・趣味なのか?・・・
ポケモンとハリポタがみたいです! 誰か行こうよ!
メール・・・まってます(笑)


pic192.jpg
やっと見つけた!! 帰宅コースに無理やり入れてやる!




comment

Secret

>>SALT
いやいやw お前ら52ネタありすぎww

>>れい
え、そんな 当たり前なことをわざわざ言うなよ・・・

○○52とかならよくあるけど5252はまだ出たことないw

数学の問題で、「⑤に代入」って書こうとしたら、「⑤2」って書いちゃった…
これも何かの前ぶれか。

ついに石川にも出現したな……。
おまえのことだから当然札突っ込んで“売切れ”ってなるまで買うんだろ?


書き込みするときにでるパスワード?が5252だったんだけどコレってなにかの前触れ?

>>戦うウェイトレス
一緒に行こ(はぁと)
って言われたら今すぐにでも飛行機に乗り込んで・・・ゴニョゴニョ

うわああああエヴァみたいエヴァみたいエヴァみたいエヴァみたいエヴァみt
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
