スポンサーサイト


前夜

今日は約2ヵ月ぶりに用事がありませんでした!
でもさ・・・逆に暇すぎて困るんだよなこれが・・・
あ、勉強しろwwwとか言わないでくださいww
なので久しぶりにPS2を取り出してゲームしてました
みんなのGOLFを一人で
何だこれは、俺は 泣いているのか?・・・
そんなこんなで何かゴロゴロしてたら一日終わったよ!

明日から4日間 勉強合宿のため、更新お休みです
いつも楽しみにしている人 そう君だ しばしの間お別れだがさびしがるんじゃないぞ?
・・・さーせんww 今日から君もぎゅもらー

最後は笑ってお別れしましょう

pic195.jpg
そそる ジュルリ
時々グリンガムのむちでもいいね・・・
ごめん!忘れて!(笑)

みんな!応援しててくれ! んじゃ ばいばいb



comment

Secret

>>マネネさん
な・・・なんだって!?
それが目的だったかスクエニ!

今バスで移動中です

さ、さらに上のきわどい水着(上下)があるジャマイカ!?

ドラクエ9で装備が反映されるので期待してたら

あぶない水着が普通の水着で残念・・・

錬金でいけない水着が作れるので
必死で作成中!!


以上

>>ウェイトレス
ちょっと会員証送るわ(笑)
これ何人 入るんだよw

ぎゅもらー会員No.1の戦うウェイトレスです!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
