スポンサーサイト


お ま た せ !!

た だ い ま !
4日間がっつり勉強してきましたよ! 
何と全部で1770分 そう 約30時間
もうね・・・ 頭がつかれたよ・・・
途中 ウェイトレスとかさだやすとか勇魚とかのメールがなかったら完全に死んでた((
さんくす! まじ助かったよ! 電話も!
あ・・・あれ? 52は?wwww

さて、ここからは写真つきでなんとなく雰囲気だけでも・・・
pic196.jpg
行きのバスからの景色
旅館はソフバの携帯は県外でした! auいいよau

pic197.jpg
部屋からの景色
昔はこの川もきれいだったはず!!

pic198.jpg
初日の夜に見つけて 気になって寝れなかった
見てみて ワープ
押してもぎゅもワープは使えませんでした(^ω^;;;;)

pic199.jpg
3日目の夜に床にあったつまりトラップ
リアルマリオカートですねwwわかりますww


pic203.jpg
今日帰ってきて、マネネさんからポケカが届いていたんですが
封筒の裏がおちゃめすぎる件

pic202.jpg
帰ってきてSkype起動したら会話カンストしてた^-^

さて、これだけ見たら
「ぎゅも、勉強してねえwwwww」
とか思うかもしれませんが しましたよ!!(笑)
ほんとこんなに勉強したのはじめて((
明日は気晴らしに一人カラオケでも行ってきます^-^




comment

Secret

>>れんじさん
それは完全に ぎゅもらー だww

そして今52家ですw

更新しないってわかってても毎日見てた人が通りまs(
ヒトカラで声ガラガラになってら~^-^
ってか!認証用キーワードが最初「52」だった件!!

>>マネネさん
ふふふ
この封筒には笑わしてもらいましたよw

ワープ連打って どこ行く気だよww

>>ウェイトレス
部活がんがれ!
スカイプは悪魔だね☆

ちょwww

封筒wwww

なんか恥ず・・・ww


見てみてってボタンも絶対押すねw

ワープは連打するかも・・・(爆

明日絶対起きられん…

>>SALT
お前唐突すぎだろww
まぁしたいけどもw

>>ガルシアさん
お互いがんばりましょう(笑)
見てみてって結局なんだったんだろう・・・

花火したくね?

お疲れ様ですw
俺もちゃんと勉強しないとなーヤベーなーww
ワープ吹いたwwwww
一人カラオケガンバです。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
