スポンサーサイト


不規則すぎる

朝5時までSkypeで通話してたっ!
途中でくりあがいなくなったのはなぜだろうか
まぁ起きていたとしても ねむいー って言って1時間半すごすだけだったんだけどww
そしてもちろん起きたら昼の2時
・・・ 一日無駄にした/(^o^)\
とりあえず勉強しようと思うも 部屋の汚さに意気消沈
ってなわけで部屋掃除をした! めっちゃいろいろ捨てた!
いるものまで捨てたと思う!
ま(´いっか`)ノシ

明日は アニソンBIG3
pic204.jpg
 
影山ヒロノブ 水木一郎 堀江美都子が金沢にやってくる!
楽しんでくるよー! 52がテンションあがりすぎて舞台に上がらないよう監視します
あいつ、マジンガーZのパンツはいてくるんだろうか・・・

明日早いので今日はもう寝ます! 

勇魚 受験戦争脱出おめでとう!!

P.S.ぎゅもらーが増殖中です




comment

Secret

>>ガルシアさん
何か・・・何かやることを見つけるんだっ!

とすると、コロコロコミックを必死で買いあさっていた時代ですね^-^

最近は昼起きだぜ…ニート状態ww
ポケカは小学生1,2年の時からやってて、中1で引退して、高2で復帰。と言ってもただのコレクターですがw

>>マネネさん
このブログにコメントした時点でぎゅもらーです^q^

え!?1年だったんですか!?
それで全国はすごいですね・・・
俺 幼稚園から^w^

>>ウェイトレス
そ・・・そんな、ばかな・・・

52もいつかは自分から進んで脱ぐだろう(ノ∀`)

朝の5時までポケカ考えてる俺はぎゅもらー?w

ポケカ暦が1年とかマジでカード足らなくてイライラするぜぃw

起床4時過ぎの俺にはまだまだ及ばん!!

52氏の全裸うpまだなのかな…←
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
