スポンサーサイト


幸せなら○○

昨日
朝からそたが来てました
まったりゲームしたりして、昼飯食った後に街へ
まず行ったのがアニメイト
澪のねんどろいどがまだ予約可能でした
ネットではすでに予約困難になっているので
ほしい方は金沢のアニメイトならまだ残ってます。

そしてゲーセン行っていろいろしてたら6時
52と合流後 
から揚げ食って
ライブへ

52  「水木一郎って本当にいたんだ・・・」
ぎゅも「影山ヒロノブって本当にいたんだ・・・」
そた 「やべぇ」

堀江美都子の声は萌え萌えキュンです!
行ってよかった! また金沢来たら行きたいのぉ・・・

そして、帰宅後 やでぇと男二人で銭湯へ
約1ヵ月振りに会ったら話すことが多すぎた(ノ∀`)
そしてAM3時に帰宅したので、更新ができませんでした(謝)

さだやすから セブンイレブン限定デッキケースと映画来場者にもらえるアルセウスが届いた!
pic205.jpg
アルセウス在中
これ書いとかないと中で神様が起こりますからね!(笑)

今日

夜中のできごと
やでぇ「明日オープンキャンパスなんだよ」

ぎゅも「へぇ」

やでぇ「しかも、ぎゅもの学校の近く!」

ぎゅも「へぇ」

やでぇ「送って(はぁと)」

ぎゅも「めんどい」

やでぇ「から揚げ棒2本でどうだ?」

ぎゅも「送らせてくださいぃぃぃいいいい!!!」

こいつ・・・俺の扱いに慣れてやがる!
2日でから揚げ20個消費しちゃったよ・・・
このペースだと年間1000個は超えるね!☆

そして、オープンキャンパスの間、僕は学校で勉強してた!
つもりなんですが、何と文型の教室にへんみぃがいるじゃないか!
しかもご丁寧に隣の席が空いている!
光の速さで隣に座りました^-^

へんみぃ「4時からスタジオ行くし 送って(はぁと)

ぎゅも  「いいよ☆」

へんみぃ「から揚げ棒何本がいい?」

ぎゅも  「2本でいいよ☆」

ぎゅもタクシーはから揚げが燃料となっております^ω^

今日 自転車で2人乗りしすぎた!
脚ががががが でも、から揚げもらえたしま(´いっか`)ノシ
てか帰宅22:00とか何があった俺ww
学校での勉強は5時に終わっていたはずだが?・・・(ノ∀`)

明日はヒトカラ行ってくる! 今度こそ行ってくる! 多分

pic206.jpg
そういえばゲーセンのUFOキャッチャーでFFⅢがあった
何でこんなに取りやすいところにあるんですかw






comment

Secret

>>ガルシアさん
つFC版
あら、エキドナでぐぐってしまいましたか?(笑)

次世代の燃料はから揚げだと思うんだ・・・

FF3はDS版でやりましたw
最後のダンジョンは迷ったなぁ…と感慨深くなります。エキドナ吹いたwwwQBwww
から揚げが燃料だと…なんてエコロジーなんだ…w

>>SALT
その発想はなかったww

ヒトカラってあれだろ?
一人から揚げ祭りだろ?

>>ウェイトレス
食いつきが早いww

ドM仕様になっているから仕方ないんだよ・・・
エキドナの画像を調べるとエキドナ違いで
えっちぃのが一杯出てくるんですが、どうしましょう(笑)

FF3と聴いて飛んできました

ラストダンジョンにセーブポイント下さい…
あとエキドナきもい( ´;゚;ё;゚;)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
