

黄金仮面

今日は予告通りヒトカラ行ってきました!
朝(すでに昼)起きて顔洗って歯磨いて飯食って毛先もてあそんで 8号室に入室
この間30分
早すぎるwww どうしてこうなったw
部屋は行って携帯で時間確認してびっくりしましたよ(笑)

そして3時間 歌いきった後にgxtivが家に来た!
ポケカしてモンハン2ndGしてました!
やっぱり週1でポケカを触らないと禁断症状が出てしまいそうです><
みなさんも週1でポケカに触れるようにしましょう!

そういえば本日
supercell 1stシングル 君の知らない物語 発売
初回限定版はもう完売したみたいっすね・・・ さすがです
今日 Amazonの支払いに行ってきたので明日か明後日に届くと思います!
初回限定版がね!




comment

Secret

>>黄金仮面(SALT)
本人が食いつくなww

タイトルはなんぞww
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
