スポンサーサイト


おぼんぼん

今日は・・・ ダラダラとして・・・
勉強を少しして・・・ ウイイレしてました
柏レイソルつえー!

そんなことはどうでもよくて、明日は親戚のまたべえさんが家に来ます
これは・・・麻雀フラグ?・・・
リアル麻雀久しぶりなんで 楽しんできます! 今週末模試ですけど
ま(´いっか`)ノシ

お盆なんで金沢駅も大変混雑していると友人から連絡がありました
まぁ お盆中は利用する予定がないので あまり関係ないんですが・・・
みなさん 帰省するときは出発前のお手洗いをしっかりしたほうがよさそうです!←

なんてまとまりのない記事だ・・・
だが、ぎゅもらーのみんなならこの記事から何かを学ぶはず

P.S ゴキブリ嫌いな人がゴキブリを発見したときの対処法を募集中です
ちなみに僕は嫌いではないので 発見したらつまんで外に投げます

お知らせ
リンク一件追加

ねくら4
http://neck14.blog76.fc2.com/
五部咲きでおなじみの根暗さんのブログ
下痢のようにゆるゆると更新していくようです☆



comment

Secret

>>マネネさん
叩くのは禁止行為 つまり つまんで外にポイですよ☆

何!? スプレーでピーしてピーだって!?
何と卑猥な・・・←

◇ゴキブリ
死を確認するまで追いかけます
ちなみに、叩くのは禁止行為
スプレーでシュッシュしてピクピクです

>>ウェイトレス
おうおう 俺も気になるしな!(笑)
昼間にさだやすとゴキブリ退治のゲームしてたんだけど、やってみる?w

コメントはいいから早く寝なさいw

Gの件助かります(´;ω;`)
絶滅してくれるのが一番早いんだけどなあ…←

一旦寝ます ノシ 笑

>>ガルシアさん
一応これでも県庁所在地なのでww
いや、金沢いいとこだよ!(笑)

クイックルワイパーをどうやって使うんですか?w
あ、それを右手に持って左手でつまむってわけか
・・・触ってんじゃん!←

下痢にも爽やかさを見出すのがぎゅもです(

やっぱり盆だと金沢駅混むのか…。故郷はちky…じゃなくて住んでるトコなのでw
ゴキブリ退治にはクイックルワイパーが使えると聞きました。熟練者じゃないと使えない気がするけどw
にしてもおかしいな…「下痢」って書いてあるのに「☆」があるだけで爽やかに(ぇ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
