スポンサーサイト


暇がないと言えば嘘になる

ようやく一段落ついたので、2日分まとめて

昨日
AM3:40分に寝る そしてAM6:00に起床
めざましテレビでsupercellの特集を見てテンション上がる
そして いいタイミングで宅配便が届く
pic207.jpg
ヘビロテ余裕でした^-^
それと 咲-saki- 引っ張りすぎww
まぁ、アカギほどではないけども・・・ 1巻で1半荘終わらせて OTL...

そうこうしている間にまたべえ御一行 到着
でっかい袋を手渡して 「受験勉強の邪魔をしに着た」
pic208.jpg
pic209.jpg
20世紀少年全巻と牙狼 GARO DVDBOX+PS2のゲーム
正月まで置いていくとのこと つまり
センター終わった頃には家にはない
よし、見るか^q^

そして焼肉食いに行って・・・帰ってきて0:00分から麻雀スタート
またべえさんとぎゅも兄が酒飲んでました。 何かすげぇ雰囲気でた!(笑)
それと俺の汗の量が尋常じゃなかった 勝負熱ががが
そして終わったのが・・・ 何時だっけか AM3:00は回ってた でも俺が寝たのはAM4:30
まぁどっかそのぐらい!←

今日
9時起床 またべえ御一行に挨拶をしたあと ばぁちゃんの家へ
そのまま墓参り そして いとこと墓前で大爆笑
不謹慎すぎるww

ぎゅも「この墓600人ぐらいつまってんだぜ?」

いとこ「俺らの家系どんだけwwww」

まぁ、そんな馬鹿な会話しかしてなかったけどちゃんと手を合わせて ばぁちゃんの家に帰って
さぁ麻雀の始まりだ
もう、ほんと 俺 手遅れ←
受験生じゃないね完全に。 9月に家族で北海道行く予定まで入ってるし((
がんばっているみなさん ごめんなさい
俺も・・・がんばるからぁああああああああああああああああ!!

明日は模試なんで久しぶりにはやめに寝ようかな

追伸
ポケカ日本代表Kouさんへ(埼玉)
世界大会 予選ラウンド1位通過&決勝トーナメント1回戦突破
おめでとうございます!

このまま世界制服しちゃってくださいww メール待ってます!(笑)



comment

Secret

>>マネネさん
Kouさん惜しかったですね・・・><
しかし、世界4位とか強すぎますww

対戦してえ^-^(笑)

kouさんTUEEEEEEE~

本当に惜しかった。

予選全勝とか神!

>>勇魚
ご丁寧にありがとうw

>>ウェイトレス
そうそう 制服かわいいからね・・・
ておぉいぃ!!

Kouさんは偉大なんだぜ☆

世界制服…だと……

世界中のおにゃのこに制服を着させて萌える計画か……!?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
