スポンサーサイト


夏 夏 鍋

おはよう! ・・・と もう3時か
さっき昼飯を作って食べた! オムライス
台所に立つ男はモテるぞ~ by加持リョージ
やっと俺の時代がくるわけですね わかります

それはそうと 昨日は模試が終わった後
そた家で麻雀をしたあと帰宅
頭が破裂しそうなくらい使った! 

よし、今から準備するか・・・
第二次鍋戦争の準備を

10人でぎゅも部屋で鍋をやります
前回はくりあが鍋の具材を入れて
跳ね返ってきたお湯でヤケドしかけるというハプニングがありましたが
交換はどうなるか 楽しみです 

明日は鍋戦争レポ書きますw

そういえば
pic210.jpg
またべえさんが買ったけど使い道がなく 俺にくれた物
定期入れとして使わせていただきます!!
かっこええのぉー(*´д`)



comment

Secret

>>ウェイトレス
千葉から飛んでこーい!
鍋の後はラーメンでした^q^
鍋というかしゃぶしゃぶだけど(

いいなあ俺も参加したいお(´;ω;`)
鍋のあとは雑炊がうまい!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
