スポンサーサイト


祝 10000HIT & 鍋戦争

10000HITありがとうございます
ブログ開設から9ヵ月 ここまでこれたのもぎゅもらーのみんなのおかげです
これからもがんばりたいと思います! 閉鎖? しないお^q^

ちなみに10000を踏んだのは戦うウェイトレスです
gyumo10000.gif
Skypeでリアルタイムで届きました
ウェイトレスは俺の嫁
^q^
あ、あれ?・・・ 嫁×嫁?・・・ ん、まぁいいや(ノ∀`)

10000.jpg
こっちもリアルタイムで届いた!
いいねー ハルヒかわいいねー 
ありがとう!!

こっからは鍋戦争レポなど

とりあえず昼起きて部屋をセッティング
1番最初につんでれへんみぃがきました
そしてそっからぞろぞろきて・・・52が到着
部屋に入ってまず服を脱がして タンクトップを確認
ここで全員 52と把握 タンクトップじゃないと誰かわかりません^-^
そして最後にくりあが到着
52宣戦布告挨拶の後 戦争勃発
クーラーの設定温度を20℃ 風速強にしてたんですが、まったく効果がありませんでした
途中 やでぇが上裸になったことをいいことに 52がタンクトップとパンツのみに
もういつも通りすぎて 誰も気にしてない感じ ぎゅも母は爆笑していた

あまりの暑さに耐え切れず 7人ぐらい屋根の上に避難してました
そして屋根の上で大声で下トーク炸裂
いや、野郎が10人も集まればこうなることは予想できてた
途中くりあがあまりにもレベルの低い発言をしたので 屋根の上から強制的に部屋の中に戻しました
そして最後にラーメンを食って 銭湯へ
銭湯内ではあんなことやこんなことが繰り広げられてましたが
全裸でブリッジはすごいですね☆

そして上がってゲーセンで閉店の3時までいて 帰宅
4人が俺の部屋にとまりまして
pic211.jpg
朝5時過ぎに絡み合ってました^q^
タンクトップ3人いますが 52はいませんw
い、いや、 俺は普通の健全な男の子のはずです
そして、語尾に「もっこり」をつけるゲームで朝7時過ぎ
「寝るもっこりよ」
腹筋ブレイカーwwwww 
で、結局1時間も寝ずに起きました
午前中 何してたか覚えてねえ(笑)

今日は眠いです でも、早く寝るかはわかりませんw
明後日から学校が始まるので 明日で夏休み最終日です
さて、宿題に手をつけてない俺は今から20世紀少年を読みますよっと

みんなおつかれ!!



comment

Secret

>>勇魚
おいww 君が言えることじゃないだろうww

>>ねくら
ありがたふございもす!
今日ってことは東京未来かな?
やっぱり都会は人が多そう><
金沢はのどかでいいところです(笑)

全裸で一人鍋ですね わかります

行動が馬鹿過ぎるwwwww

一万hitおめでたうございもす!
僕は今日
東京にオープンキャンパスに来ています!
暑いし人多いし氏ぬる…
akb寄ろうかと思ったけどやめます


帰ったら一人鍋です!!

>>ガルシアさん
ありがとうございます!
おおww wktkして待ってますw

男子なんて結局下ネタが一番盛り上がるんですよ
そして絶頂時にやると多分気絶するんじゃないですか?←

1万HITおめです!嫁×嫁www
俺も何かしたいところ。特撮絵になると思いますがw
いやー、男子が集まるととんでもないですな!合宿を思い出す…いやもっと凄いかw
全裸でブリッジはアレですね、絶頂の時にすると大変なことになr(潰

>>ウェイトレス
いやこっちこそありがとう!
そして俺は健全な男子なはず←

残念ながら携帯に防水機能がついてないので撮れませんでした^q^

絵 載せてくれてありがとー!
嫁×嫁で百合百合だねっ///←

全裸ブリッジうp!←
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
