スポンサーサイト


そろそろ落ち着く

今日はテストがあった後、文化祭の準備
CMがだいぶいい感じに仕上がった!
アフロを買いに行ったら黒がないとか・・・
ってことをれんじさんに言ったら「黒染めスプレー使いなよ!」
的な事を言われたので、経費に余裕があればやってみます!
これで失敗したら泣けますなwww

そういえば文化祭の準備中にオニヤンマが乱入してきました!
久しぶりに見たんで全員テンションが上がりまして 捕獲大作戦が決行されました
まぁ結局最後は俺が素手でつまんで大自然にかえしてあげました!

れんじさんDGさんと麻雀打った!
立直 ドラ11は びびったww
また誘ってください!!

ねんどろいどぷち ボーカロイド01 amazonで予約完売
は や す ぎ る 


comment

Secret

>>れんじさん
黒アフロは用意しとけよドンキ!って話ですw

次も勝たせてもらいますよー笑

まぁ・・・要は黒アフロを探して買ったほうが安かったっていうことになるしn(

麻雀は久々に楽しかった!
また一緒にしよー
でも次は負けないから><

>>ウェイトレス
結局 遠目からみたらわからないだろうという理由で茶色のまんまになりました^q^

買い来いとか、遠いだろww
時間と金があれば行くさ←

人毛100%でない限り黒染めスプレーは絶対無理な気がする…ただでさえ落ちやすいのにwwむしろ普通の塗装用の黒いスプレーのほうがまだ上手くいくんじゃないww

地元の店に黒アフロ409円で売ってたけどwww買いに来れば←
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
