スポンサーサイト


文化祭一日目

昨日の夜は盛り上がっていて、何時に寝たかも覚えていないな・・・
そして朝も早くて、急がしかったっす!
まず、文化祭の模擬店のCM
大成功だったよ!
ウケ度的には2番目ぐらいかもしてないけど、完成度は絶対1番高かったと思う!
誰か録画してたらUPしたいと思います。
俺が全校生徒の前でドロップキックされて吹っ飛んでる映像がががが
そして全校生徒の前での腹踊りががが
pic222a.jpg
画像荒くてさーせんww
いやー・・・きめぇwwww もいきwww
ちくせう・・・ 俺が感じて 嫌がっていたのにへその中に赤ペングリグリしやがって・・・
教室内で奇声を発していたのは俺ですwww

その後すぐに カラオケ大会
本来ならばへんみぃと二人でコブクロでも歌おうと思っていたのですが
フラれたので、もとい へんみぃがバンドのボーカルに大抜擢されましたので 一人で出ることに
どうせでるなら 何か伝説を残してやろうと思いまして、選曲がですね
「生きてることが辛いなら」 森山直太郎
歌い終わったら生きていることが辛かった!
後で聞いた話だと意外と好評だったみたいですww
滑り込み4位とか?・・・ だめじゃん(
最下位だけはやめてください お願いします先生

そして午後からは模擬店でかき氷職人に変身
ちょいちょい自分の分も作って食べてたけど、まぁいいよね☆
当日券とかも全部完売したみたいで・・・ どうもありした!!

3時に終了して、そこから先生のカラオケ大会とか聞いてたんですが
保健室の先生がかわゆすぎる 萌え 燃えではない萌え
禁断の保健室の先生ルートの開拓に着手するか・・・←

その後 帰りドンキへ なんでも、ガチャピンのスウェットが半額だそうで
pic220.jpg
ただの変態ww
まぁ、俺なんですけどね^q^ 
着てみたら思ってたのと違っていたので購入はしませんでした!
そして売り物のロースケートを履いて、気分は光GENJI
ほんと迷惑なお客ですね、俺なんですけど

pic221.jpg
こっち見んなww まぁ俺なんですけどね
もうヘトヘトです(笑) 今日は早めに寝ま・・・ もう日付変わったのか

とりあえず明日の予定
コスプレをする(多分女装)
クイズ大会

・・・何か2年の企画で コスプレができるらしいので 
野郎2人で殴りこみに言ってまいりたいと思います! 


comment

Secret

>>れんじさん
俺の私生活はネタしかありませんよww

>>マネネさん
流石 ぎゅもらーは目の付け所が違う!
だが、保健室の先生はわたさねえww

色々ネタすぎて笑った
コスプレ楽しみにしてる^-^

ぎゅもらーとしては
保険の先生の写真も欲しいわけで・・・w

とにかくお疲れ~
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
