スポンサーサイト


そうか、そうだったのか

どうも、久しぶりに授業が始まったぎゅもです
いやねー、眠くて眠くて眠くてねむくt・・・
俺も何かしらがんばろうよ! おい!俺!
何をがんばるか・・・ 勉強・・・ そんな馬鹿な
とりあえず古典が読めるようになりたいです
よし、保健室に行って、古典の先生に教えてもらおう!
保健室・・・ 先生・・・ 保健室の先生・・・
そのために行くんじゃないんだからな!!←
今日、保健室の先生がへんみぃに手を振ってたみたいです
ちくせう・・・ うらやましいぜこんちくしょう・・・

ってことで、今日はへんみぃが読んでいた参考書でも紹介しようと思います
pic224.jpg
pic225.jpg
な、、、なんてもの読んでるの!!///

※生物の参考書です



comment

Secret

>>マネネさん
違うwwwそれはたつじんの帯だww
そしてチャイナ服を着たのは俺であって
そして保健室の先生は直接見に来てくださいい^q^

ニドクインにチン○帯を付けt(ry

で、話は変わるけど

保険の先生のチャイナ写メ(・∀・) まだぁ?

>>ガルシアさん
おおww 久しぶりですw
腹筋崩壊したとかww俺にとって最高の褒め言葉ですw
リア充すぎました(
とりあえず保健室の先生やべえ!!!

チン小帯は俺も何回見ても笑うwww

久々にコメ~。
今までの記事見てたら腹筋崩壊したwww
文化祭だったのですか…お疲れ様でーす。俺ははっちゃけれなかったので来年リベンジですw
ウチには萌える先生がいないですわー、ジーザス。
チン小帯ワロタw
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
