

だれだだれだ

どうも、昨日は更新すんのを完璧に忘れてました(ノ∀`)
なので昨日のことは書きません
・・・^q^

今日は放課後に卓球の練習をしました
ただの卓球ではなく 麻雀卓球なるものを・・・
即興で考えたんだがすげぇ楽しかった!
テニプリ風卓球といい麻雀卓球といい・・・
卓球には無限の可能性が秘められているんですね^^

そういえば9月15日ローソンからあげクン ねぎ塩味が発売されます
発売日レビューでもするか・・・(笑)

あと、今日の正午から
ねんどろいどぷち ボーカロイド RQver が予約開始となりました!
買わなきゃいかんだろこれは・・・

以下 今日のSkypeチャットの様子R-18なのか?
22:05:28] さだやす:ロシア革命のレーニンって 名前じゃないんだぜ!
[22:05:38] 52: かいてあった!みた!
[22:05:43] 52: ごぶざきに!
[22:05:50] さだやす: ウラジーミル・イリイッリ・ウルヤーノフ
[22:05:53] さだやす: だそうです
~中略~
[22:14:26] 52:えーと何の話してたっけか
[22:14:36] ぎゅもも: れーにん[22:14:37] 52: そっちかよw
[22:14:49] 52: 世界史とってないからわからんw
[22:15:13] さだやす: れーにん!
[22:15:43] 52: 幼女「れーにんは、なにをしたひとなのー?」
[22:16:06] さだやす: 「君にはまだ早い」
[22:16:22] 52: 幼女「おとなになればわかるのー?」
[22:16:45] さだやす: 「おとなになったら、わかるとも」
[22:16:53] 52: 誰キャラだよw
[22:17:24] さだやす: ろりキャラ
[22:17:25] ぎゅもも: 「おじさんとれーにんれーにんしよう」
[22:17:39] 52: 気になる続けろ
[22:17:51] さだやす: おじさんのれーにん・・・おっきい・・・
[22:18:10] 52: おぢさんのれーにんからなにかでてきたよぉ?
[22:18:37] ぎゅもも: おじさんのはいい味がするから飲んでみな
[22:19:40] さだやす: レーニンがこんないじられ方をされると
[22:19:44] さだやす: 誰に想像できただろうか
[22:20:00] 52: ノストラダムス
[22:20:09] 52: いや、ヌスットラダマス
[22:20:16] さだやす: さすがのヌスットラダマス!
[22:20:20] さだやす: 俺たちに出来ないことをry
[22:20:28] ぎゅもも: あぁ!ヌスットラダマスさまぁ!
[22:20:57] 52: ヌスットラダマスは世紀の予言者だからね
[22:21:01] 52: あ、間違えた
[22:21:09] 52: 性器の予言者だからね
[22:21:57] 52: どうしようか、この空気
[22:22:13] 52: 歴史をいぢるのはやめようか
[22:22:14] ぎゅもも: このままコピペしてブログにのせるんでよろすく
[22:22:21] 52: なにぃ!
[22:22:40] ぎゅもも: こんなに楽しい会話
[22:22:51] ぎゅもも: 俺たちだけで楽しむにはもったいないと思わんかね?
[22:23:04] 52: もったいなくないです
[22:23:04] ぎゅもも: みんなにもれーにんについて知ってもらいたいじゃないか
[22:23:23] ぎゅもも: まぁ、問答無用に載せるべし
[22:23:30] ぎゅもも: さだやす 本当にいいんだな?
[22:23:43] 52: どうせ答えは聞いてないんだろう?
[22:24:32] ぎゅもも: 返事がない ただのしかばねのようだ

乙です
重要なところだけ太くしておこう

comment

Secret

>>マネネさん
糖尿病ですか・・・
調べた所 確かにそうでした うん

いい味出してるおじさんは

糖尿病だな・・・うん

>>SALT
お前はナニをイってるんだ←

太くするのは重要なところか………

>>れんじさん
参加してみます?←笑

抱腹絶倒www
さすがですね(

>>ウェイトレス
なぜこなかったしww

俺が…参加していないだと……!?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
