スポンサーサイト


ほーみーたい

52家からほーみーたい
どうも 模試があったので、体力が無いと思いきや
実は寝まくってたから逆に体力がありあまっているという事実
ってことで、久しぶりに52家にやってまいりました!!

とりあえずラブプラスは悪魔のゲームだということがわかった
だが、俺もやりたい^q^ よし、DSをください
後、52がポケウォーカーをつけていた
090912_2243~01
メリープ あだ名 めりこみ
ナイスセンス! とりあえず笑ったww
そして、くりあ と やでぇもいるので 今夜は寝れそうにありません^-^

ってか Skype通話でウェイトレスが参加してるから これは盛り上がりすぎww



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケウォーカー 販売

ぎゅもももももももものうち ほーみーたい とりあえずラブプラスは悪魔のゲームだということがわかっただが、俺もやりたい^q^ よし、DSをください後、52がポケウォーカーをつけていた 090912_2243~01 メリープ あだ名 めりこみ ナイスセンス! とりあえず笑ったww ....

comment

Secret

>>がるしー
52君は素晴らしいセンスの持ち主ですw
俺はまずDSがないっていうww

メリープのネーミングがwwwワロタwww
俺も早くポケモンやりたいけど予約が遅かったからまだまだ届かないィィィ。

>>ウェイトレス
確かに 久し振りに通話だったなw
親を気にしちゃダメよ/(^0^)\

僕の通話はレアですよ^p^
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
