スポンサーサイト


超 回 復

昨日の夜 52家という悪魔の巣窟から帰還して
Skype通話しながらF1を見ていたんですが
終わったあとから また盛り上がって・・・
pic228.jpg
戻らなくなった!! 
もっこり部分切り取って まりもにしてやろうかと思っているんですがどうだろう・・・
ちなみにこれはSALT(以下 黄金仮面)
のお土産です
もらってから約一年? 袋を開けていなかったのに 空けた瞬間これだ
こいつ もっこり部分引っ張ったら笑うんだよね・・・
ってか黄金仮面からもらったお土産が何故か全部しゃべる件
次は何をくれるんですか?^q^

今日 とろもこがPCをぶっ壊したみたいです
pic227.jpg
本人曰く「掃除しようとしたらこのありさま」
ざまぁwwww ・・・さーせん ご冥福をお祈りいたします

そしてれんじさん
pic229.jpg
つ い に き た



comment

Secret

>>がるしー
でたwww語尾にもっこりゲームww
俺は今日は早く寝るもっこり^q^

中国のお土産で I love youとかしゃべるパンダもらいましたw

最後の1単語が今日Skypeで話題になったのは知らなくていい事実

>>れんじさん
地方で悪かったな←
おいおい、毎日のからあげチェックを怠っていたら真のぎゅもらーへの道は遠いぞ?

まりもっこりwww戻らないもっこりwww
喋るマスコットってあるんだよねー、家ではアクラックのアヒルが一時ブームに。
コーヒーはBLACK派です。ブラーッ!

おせぇwww
まぁMAXおめ!
あ、からあげくん見てくるの忘れてたorz

>>黄金仮面
確かにwww 正直怖いから(笑)

よくわかってるね 俺ではない
 

俺の土産はしゃべるっつーか、叫ぶ。

誰か一本MAXコーヒー買ってんじゃん…………お前か?
いや違う、一本で足りる訳がない。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
