スポンサーサイト


予告通り

pic230.jpg
ローソン限定 からあげクン ねぎ塩味
TVで紹介されて話題になっていた あの ねぎ塩味がついに発売!!
なので 買ってきて食べました!!
pic231.jpg
見た目は普通のからあげクンとなんら変わりはない
しかし、 匂いをかいでみるとネギの香りがして食欲をそそります 
そしてまずは一口・・・
う うまぁああああああああいい! 
まぁ、から揚げでおいしくないっていうのはありませんけどねー^q^

pic232.jpg
こうやって撮るとおいしく見えるって聞いたことある!
まったく見えないのは湯気がないからではなく俺に撮影技術がないからです
まぁ実際 湯気はありませんでした

ってことでみんなもサークルKサンクスのから揚げ棒をよろしく! ちがうかー
以上 発売日からあげクンレビューでした

今日は体育でサッカー場が使えない状況だったので 久しぶりにソフトボール
無難に乗り切りましたww 肩いてぇな・・・ 超回復!!
そして、久しぶりにSkypeに勇魚復活
52やウェイトレスはいつも通り元気してます 
さだやすが復活するのをひたすら待ち続ける!!

明日の1限 数Ⅲ
っぽいんで今日はこの辺で ノシ




comment

Secret

>>マネネさん
あなたは立派なぎゅもらーだ←

からあげのCMのオファーこねえかな^q^

一個増量中を毎日やってほしい

と神龍に願いたいほど好きです。

>>ウェイトレス
一眼レフで撮ったらおいしい見えるかな?^q^

やっぱり2枚目パンにしか見えない^p^;
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
