スポンサーサイト


うっかりちゃっかり

朝起きて まず、私服に着替えました
寝起きって怖いね! 何するかわからない!(笑)
時間のない朝に無駄な行動があったので、電車の時間がやばいやばい
もっと余裕を持って起きろよ!って感じですが、連日連夜Skypeをしていたら起きれない
もはや日課になっちゃったよ・・・おい・・・

そして今日 学校で自習の時間にそた氏
髪の長さ王座決定戦みたいなコトをしてました
15cmものさしで測ってたんですが 俺のは測定不能の16.5cmでした^q^
やったぜええええ! 優勝だ!!

何か商品くれんのかな? からあげくれるのかな?^^

あー 腹減ってきた からあげ食いたいお・・・(´・ω・`)



comment

Secret

>>れんじさん
だれうまw ・・・ぁ
あ、あえてですっ!
直しときました← さーせんw

セブンイレブンのからあげ食べたいなぁ(´・ω・`)

次週→自習だn(
うちもからあげ食いたい・・・。

>>がるしー
こいつこいつぅ~!(笑)
その長いまつ毛は女装ようだよね? そうだよね?

ぎゅもらーならから揚げ一択

skypeは日課になるモンなんだと君と会って理解したよ…w
髪はすぐ切るから長くないけど、まつ毛なら負ける気がしない俺。
たまに1.5cmぐらいの記録を叩き出す。目標は1.8cmだッ。
俺も最近揚げ物ブーム。あじフライも美味いよ?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
